歌ってちょんまげ♪ 

おはようございます♪ 
デンマーク戦のキックオフ1時間くらい前に寝ました。
とてもじゃないけど起きてられません( ̄∇ ̄;) 

見事に勝利を収め、決勝トーナメント進出と相成ったそうですね♪ 
まさにWonderful World Cup☆""ハ(^▽^*) 
ところで、彼らは明け方まで見届けたんでしょうか?( ̄m ̄* ) 

「レコメン」全国ゾーン、tornも合わせて自己紹介してます。
亮ちゃん、やっぱ噛みかけ?(; ̄ー ̄) 
ゲストに来た理由は映画やドラマのお知らせというコトで、
引き続き亮ちゃんから「ちょんまげぷりん」の告知が為されます。
「大して宣伝効果ないですけど」「何を仰いますやら」この感じがオモロイ(〃⌒∇⌒)ゞ 
亮ちゃんは試写会で女性のお客さんを多く見て
「男の人を連れてきてほしい」と思ったそうです。
男性がグッとくるような古き佳き作品なんだそうで、
監督さんも、こんなに間口の広い映画を作ったのは初めてだと…ほぉ~。
「いつ公開なん?」ボソッと訊いてみて流されてる人が…(笑)。
「見てちょんまげ」「えぇ、そんなん言うん?」「恥ずかしい」「何浮かれてんねん」
「夏がそうさせるんですよ」皆さんフワッフワです♪(〃∇〃) 
続いてたっちょんが「大奥」について説明してます。
現場での空気について「アマトリチャーナとか言うのん?」とヨコさん(笑)。
たっちょん曰く、皆さん自然体だったらしく
「顔合わせなんか普通に喋ってましたよ」とのコト。
挨拶にも1人で行っていたと聴き、感心してるヨコ亮(爆)。
ヨコさんが「ニノが全部紹介してくれた」言うと亮ちゃんも「俺も!」って。
ヒナちゃん「しっかりせぇや」みたいに言ってましたっけ?(;^_^A 

引き続きNo.1決定戦。「一番モテそうなのは誰?」というテーマ。
現時点で「こんなんもう決まってるやろ…俺やろ?」自信を覗かせるヨコさん。
「よう口火切ったな」「みんなの頭にドッキリマーク」ドッキリ?(; ̄ー ̄) 
「でもヨコヒナの『レコメン』ですからね」「ゲストがワンツーフィニッシュ」
色々言いつつ順位発表の段階になります。
4位は村上さん。「そうやろな」「そんなコトないて」
「傷の舐め合い」自分らで言うのは(T▽T) 
3位が横山さん。「逆に気ぃ遣うな」とか言って
2位が大倉さん、1位が錦戸さんになりました。拍手が起こってます。
「モテんの?結局」問われると「俺ね、正直モテないと思います」またまたぁ♪( ̄m ̄* ) 
「基準が人よりも高い」とか言われ「週に7日コクられるってコト?」チョケてます( ̄ー ̄) 
「何年、告白されてないか」「なかなかされないよね」「俺もないねんけどな」
ファンの声なら幾らでも聴こえるでしょうに(笑)。
「モテるって何なんやろな?」亮ちゃんの素朴な疑問に対し
「女の子寄ってくるんちゃう?」とか言ってたような…。
んで「俺、正直、大倉モテへん思てんねん」「喋らんもん」とヨコさん( ̄∇ ̄;) 
「大倉はモテるタイプの酔い方やない」なんて言われたりもして…。
亮ちゃんは「女性心をくすぐるタイプ」のようですが
「嫌われるときはホンマに嫌われるで」んなリアルな(; ̄ー ̄A 
「お前、モテへんの?」突如ヒナちゃんに訊くヨコさん。
「女友達おらんから」なんか、少しわかるかも(笑)。
「何してんの?」興味津々っすね(〃∇〃) 
フットサルやったり、サッカー観たり、スポーツしたり…ブレません。
「何して遊ぶん?」今度は亮ちゃんがヨコさんに質問してます。
「ゲームもそんなしてへんし、昨日休みで本屋行って『バキ』買っただけ」
説明しただけで大笑いされる29歳(汗)。
「何年経っても言い続けてそう」とか
「関根さんみたいになってきた」とか…わからんです(; ̄ー ̄) 
「天気良かったら、走り行ったりもするし」と言いつつ、
腋全開で女性誌のようなポーズを取ってるらしいヒナちゃん。
ヨコたつが大笑いしてます。
たっちょんは休みのとき、友達と飲んでるなんて話をしてましたね。
東京で友達がいるいないという話になり「なんでおらんの?」言われ
「だんだんおらんようになってきた」とヨコさん。
「断られるのがめんどくさい」「時間とか設定するの」
「漫画とか読んでる方が友達になれる」
だそうで
「会話は?」の問いに「ネット」堂々としてます。
「楽しいで、でも」
それなら…良くなーい!(T▽T) 
芸人さんでも東京にいる人は東京色が強いそうです。
「こじゃれてたら合わん」言うと「横山くんもこじゃれてるよ」
その言葉を受け入れつつ「なんかアカンねんな」と…難しそうですね。
一方、亮ちゃんは東京のが友達多いそうです。わかるなぁ~。
ドラマの共演者と一緒に行くかという話で、
たっちょんが東山さんとマルシアさんと一緒に
めっちゃ高級なイタリアンへ行ったと話してました。
ヒナちゃんが太一くんに誘われる話は置いといて(←オイ!)。
「先輩行かんな」そこもですか( ̄ー ̄;)ゞ 
「ジョーカー」の共演者とはどうかと問われた亮ちゃん、
ちゃっかり「7/13から始まる」告知に余念がありません( ̄ー ̄) 
堺さんと杏ちゃんと食事へ行ったそうです。
「あんずさんやったっけ?」天然ヒナちゃんに
「あんちゃんや!」亮ちゃんが突っ込んでるぅ!(≧∇≦)b 
ヨコさんは「『左目探偵』のとき行かなかったの?」
たっちょんに訊かれ「行ってない」即答っす。
「山田くんに引っ張ってもらって」「しりとりしてるところへ『横山くんもどうですか?』
 声かけられて、しりとりしてもらった」
想像つきすぎます(*T-T) 
3人に対し「2人きりでどんな会話すんの?」ヨコさんの質問は続きます。
たっちょんがすぐ酔うとか、各々が酒を持ってきてどうこうとか(雑)。
「何食うの?たこ焼き?」VIVA☆大阪!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
「お好み焼きパーティーしたよ」なんて具合に答えてましたね。
尚、この問題で私は唯一正解しました(笑)。

“浮世踊りビト”に合わせて「踊る君だから~♪」歌ってたのは亮ちゃんでしょうか? 
次はメインボーカル選びとなります。
4位は村上さん。「そらそうやろ」なヒナちゃんに「言って良いコトと悪いコトあるやろ」
「お前がメインになってもおかしくない」
窘めるヨコさん。「ありがとうな」夫婦の絆(*TーT)b 
3位は錦戸さん。意外な結果に「まぁ、やってるからね」と謎のフォロー。
「今後テイチク考えていかなアカンよ」牽制してる人もいました(笑)。
2位が大倉さん、そして1位は横山裕☆v(≧∇≦)v 
「もしホンマになったらどうする?」言われると
「加工してもらうよ」もはや堂々たるモンです。
「コンサートもやってもらったらええやんか」「声をちょっと変えるような」
「一応聴いてあるし」
下調べ入念です。
「ガッツリやる気やん」って呟きがツボでした(*≧m≦*) 
得票がダントツ1位だったらしく、更にテンション上がります。
「国民の声やからな!ジャニーズが考えてるのと国民が言うてるのは違う」
AKB48を例に引き「この結果を踏まえて」さて、どうなるんでしょ?(・-・) 
あと3人いるから暫定4位だと言われ「すばるには負ける」とか言いつつ
「お前、この時点で4位て!」とヒナちゃんに物申します。
「国民の声やから」大人なヒナちゃんに
「お前の分までメイン張るわ」頼もしいっ!”(*>ω<)o" 
「しょうがないんじゃないですか?」「しょうがないじゃないやん!」お怒りもご尤も。
「この錚々たるメンツで…お前も入れたるけど」夫婦愛☆(*/∇\*) 
「ライブやってもキャーキャー言われる2人の中で」言うと
「そこは入れてくれへんのや」「俺も嘘はつきたくない」この加減が絶妙っ!(≧∇≦)b 
「日本国民が声高らかに『横山歌わせろ』言うて」
「ジャケから何からセンターで」「歩行天でデモ起こる」
止まらないヨコさんの話に
「そういう想像毎日してんねんな」またイイ感じに呟いてくれます(T▽T) 
「オレがやりたい言うてるワケちゃうからな!」言い張りますが
「はしゃいでるようにしか見えへん」そこはまぁ…ね?(* ̄σー ̄) 
「ファンの声を大事に」と言ってて、テイチクさんが頭を下げてこなければ
ラジオを聴かせてみるんだそうです(笑)。
ボソボソ言う声に反応し「しゃーないってなんや!」噛み付きますが
「俺らは我慢するしかない」やっぱり大人な対応っす。
正解者発表のくだり「当てた人おったんや」と驚く亮ちゃんに
「1+1が2のように…」懇々と説くも「早よ曲言いや!」言われ、
「…結果な」尻すぼみになりました(T▽T) 「寂しかった、今」同じく( - ゛-) 

エンディングは当選者の発表。何にも引っ掛かりません♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
2人がドラマと映画の告知をします。
亮ちゃんが「ジョーカー」と「ちょんまげぷりん」について、
結構同じコト繰り返してるだけのような(爆)。
たっちょんは「GM」についてサラッと「見てちょんまげ♪」可愛いぃ~♪(〃ω〃) 
「大奥」についても10月公開という緩めのお知らせがあり、
最後はtornが声を揃えて「見てちょんまげ♪」とヾ(〃^∇^)ノ 
「なんやかんやありましたね」妙な締め方でしたが面白かったっす!v(≧∇≦)v 

by marooon8 | 2010-06-25 08:30 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 水無月弐十五日 6月24日∞拍手御礼 >>