オリから始まるスターリー(違)

昨日、雑誌について検討すると書いた数時間後には、
TV誌を見るべくコンビニへ走ってる自分がいました(←言行不一致人生)。
友達から「TVfan」がイイ感じだったと教えてもらったので♪(ありがと!←私信) 

しかし、コンビニには置かれておらず、書店で確認できたのは先月号…。
どんだけ入荷遅いんじゃ~!<(T◇T)> 
これはやはり、天からの戒めであり報いなのでしょうか?(←大仰) 

今日も病院帰りにリベンジを果たすべく書店へ。
3日連続の本屋通い、最早レギュラーです( ̄∇ ̄;) 
棚に置かれていたのは先月号…。昨日と一緒やんけぇ~!<(T◇T)> 
軽く凹みつつ「オリ☆スタ」だけを手に取って帰路に就きました。
あ、念のため、お金は払いましたよ(←そういうの要らない)。
「TVfan」はコンビニにもなかったんですよねぇ。「Myojo」の祟り?(←オイ) 

さて、「オリ☆スタ」を手に取ったら、先ず裏返してみましょう♪(* ̄  ̄)b 
はいっ、そこには一面広告の素晴らしき世界がぁ~☆ヾ(〃^∇^)ノ 
黄色とピンクが目にも鮮やかな、チカチカWorld也(☆Д☆) 
近頃、手首に色々巻いてるメンバーが増えましたよねぇ...( = =) 
マルちゃんのスニーカー、タンの部分がラスタってるのに気付きました。
つまりFeat.Oガタンじゃないっすかぁ~!(ノ´▽`)ノ 
この際、すば亮のスニーカーの配色が似てるコトは無視しましょう。
ヨコヒナの靴にだけ萌えましょう。そうしましょう。

では、表に戻ってオープン☆ヽ(▽⌒*) 
P.4に現れたのは、満面の笑みを浮かべるりょんまげさん。
ちょっとずつカラメルに近づいてってますな(; ̄ー ̄A 
舞台挨拶の内容が「ザ・錦戸亮」で笑っちゃいました(ノ∇≦*) 
笑いを誘ったというより…いえ、何でも(自重)。
「にしきど」エピソード、誌面でも微笑ましいです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

P.11には“Wonderful World!!”の画像に
「関パニ」DVDの告知が出てて紛らわしいです。嘘です(笑)。
ジャケ写とは違うカットですが、こちらもイイっすねぇ♪(〃∇〃) 
しかし「怒られよう」の説明文が恐ろしすぎます( ▽|||) 

P.34の「HITエンタメ全部見せ!」なるコーナーでは、
DVD部門の4位にカウコンがランクインしてます。
てか、シングル3位に斉藤さんがいて驚いたんですけど(*^^*ゞ 
コミックの2位がチョッパーなのはヨコさん効果?(←思い込み) 

P.42に「ジャニ勉」レポがきましたぁ~!(〃⌒∇⌒)ゞ 
あ、Oガタン&マルちゃんがハットですね。レアな風景☆・:*:・ ( ̄* ) 
クルクル山さんの帽子も久しぶりだなぁ~と。
並びがまた私的に嬉しい感じっす♪(*^m^*) 
ヤスくんとたっちょんが入れ替わったら…なんて(笑)。

テキストでは「ジゴロ」なマルちゃんにニヤッときて、
たっちょんのコメントにクスッときて、ヤスくんの紹介にキョトンとして、
スタジオで何が起こったかわからなくなって…そんな感じでした(雑)。
やすばやtornのやりとりも楽しみっすね♪( ̄m ̄* ) 

左ページはお触りフィーバーです(爆)。
とりあえずIKKOさん羨ましいなー(*ё_ё*) 
ヤスくんの位置に座って横から覗き込みたいなー♪(←変態様の弟子) 
美容グッズで急接近してる2人よりも、
亮ちゃんに思いっきり被るマルちゃんって構図がツボでした☆(≧∇≦)b 
つーか、頭皮も顔も疲れきってる私、純粋にグッズへの興味が募ります( - ゛-) 
そんでもって安田さん…お疲れ様です(T▽T) 

「BOOK in BOOK」での上半期のランキング、
カウコンDVDは総合11位の音楽5位。イイ感じじゃないっすかぁ?(⌒-⌒)b 
個人的にはアルバムの94位が寂しかったっす(_ _。) 

番組表の欄では、「冒険JAPAN」が2週分、
「HEY!HEY!HEY!」でもエイトの様子が載っており、
「ありえへん」の3人がビックリ顔を浮かべていて、
“Wonderful World!!”のお知らせまでバッチリ♪(⌒0⌒ゞ 

今週のランキング、着うたフルで“LOVE RAIN”が1位でホッとしました(;^_^A 
これに乗じてアルバムも…おぉ~!100位に食い込んでる☆(ノ´▽`)ノ 
珍しく、こっち関係でテンション上がっちゃいました(笑)。

次号は亮ちゃん@「VS嵐」レポにヨコたつのインタビューも載るらしいです。
そんなん、買い控えてられるかぁー!(←ブレ放題) 

by marooon8 | 2010-06-25 17:18 | エイトごと

<< Remember the time Re:丸の大切な日 水無月弐十五日 >>