サタデーミュージックカウントダウン 6/26

地元ラジオプロモ第2弾でございますぅ☆""ハ(^▽^*) 

ナイター中継が大幅に延びたため、
番組開始は21時24分…微妙っすね(; ̄ー ̄A 
どのあたりで出演するのかも読めず、
「土ワイ」の傍らで耳を欹てて過ごしました。
エイト関連の用事がない限り、
地元AMにチューニングする機会もありませんし(・・*)ゞ 

2人の出演は22時を回って少し経ったぐらいでしたね。
何やら、ジャニーズ専門のコーナーが設けられているようで…。
いやぁ、素晴らしい番組だったんですね☆(〃∇〃) 

「こんばんは!関ジャニ∞の村上信五と」
「安田章大です」
「今日も『ジャニ専』」
「はっじまーるよー♪」
なんか、ウキウキとユニゾンしてる感じが可愛いんすけど♪(〃ω〃) 

「さぁ、『ジャニ専』ねぇ、聴いて頂いてる皆さん、お元気でしょうか? 
 関ジャニ∞はですね、6月30日に新曲
 “Wonderful World!!”リリースするコトになりました」

「ありがとうございます!」
「ま、とりあえずは聴いて頂いてからの方がイイんですかね?」
「イメージ湧きやすいでしょうしね、そうしましょ!」
「ね、ちょっとね、ポップな感じですんで、聴いて頂きましょう。
 6月30日、リリースになります。関ジャニ∞で」

「“Wonderful World!!”」

“Wonderful World!!”が、たっちょんパートまで流れてました。

「さぁ、えー、関ジャニ∞で“Wonderful World!!”聴いて頂きましたけど
 如何だったでしょうかね?
 ちょっとあのー、『あれ?なんや関ジャニ∞っぽくないんちゃうか?』
 みたいなコトも思われるかもわかりませんけど」

「ま、そうですね、はい」
「でも、ひょっとしたらサビの部分だけはね、
 『冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP』のエンディングテーマで流れてますし、
 ちょっとね、耳に残ってたら嬉しいですけどねぇ」

「そうですねぇ、それきっかけでまた
 『買ってみようかなぁ』って思って下さったら嬉しいですし
 なかなか、あのー、特典も今回は豪華ですからねぇ。
 んー、初回盤Aには、DVDが、あのー、
 “Wonderful World!!”のミュージッククリップがついてますし
 初回盤Bにはね、『プロローグ・オブ・パッチ』っていうコトで、
 まぁー、中身はその言えないですけども。まぁ、これからの関ジャニ∞が」

「イイ意味で皆への宿題ですね」
「そっすね!色々想像してみて」
「そうですね、ちょっと考えて…まぁー、答えは見つかりませんけどね、今回はね」
「まぁ、そうっすね。そうっすね」
「でも、ゆくゆく、自ずとわかりますから、
 ちょっと楽しみに待ってて頂きたいなぁと思いますんで」

「そうですね!」
「是非とも、よろしくお願い致します!」
「お願いします!」

「そして、毎週日曜日朝9時半から
 『冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP』もオンエア中ですんで、
 ま、これはそれぞれね、こんな組み合わせでこんなとこ行くんだーっていうね」

「そうですねー!それが楽しみですね」
「クチコミ情報ですんでね。
 そのー、九州も…いっぱいねー、僕らの知らんとこあるでしょうから
 情報の方をお待ちしてますから、そちらの方にもお寄せ頂きたいと思います」


「というコトで以上、関ジャニ∞の村上信五と」
「安田章大でした!」
「ありがとうございましたー!」

緩めの口調ながら、きっちりプロモに徹する2人でしたー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
「冒険JAPAN」の系列局だったコトも、聴いてて思い出しました(笑)。

宿題とか言うからモヤモヤが募るっちゅーねんっ!(T▽T) 

by marooon8 | 2010-06-26 23:04 | エイトごと

<< 6月26日∞拍手御礼 プルメリア >>