再!HEY!HEY!

録画を確認しつつ、ツラツラと…。

先ず、すばまる亮が揃って左拍手なのが目に付きました(←そこから?)。
他2人はともかく、錦戸さんは数ヶ月に1回クラスのレアさです(笑)。

えーっと、全員ワイプで映ってる時間の方が長かったですよね(; ̄ー ̄A 
1人ずつの表情が窺えるのも「Can!ジャニ」以来でしょうか?(※3名除く) 
ナニゲに久しぶりだなぁと思えば、レア感を楽しめるかも☆(←屈折ヒナティブ) 

5位から3位までの発表には「おや?」となりました(・-・) 
5位の方については「あご髭」でピンときたんですよねぇ。
自分についてアレコレ言われてるときの表情も面白いっす(〃∇〃) 
そんでもって横山さん、女子アナに反応しすぎです(汗)。
クールだけど面白くてリードする…そうっすか?(ー'`ー;) 
絵文字どうこうってくだりにも首を傾げちゃいました。
いや、実際はどうだかわかりませんけどねぇ( ̄ー ̄) 
否定的な意見は聴きたくないようで「あぁ、もうええわ」言うのが…(笑)。
「連絡取れなさそう」ってコメントに、お兄さんの話を思い出しました(T▽T) 

実はTV誌などの情報で勝手に最下位だと思い込んでた人が4位に(爆)。
女子アナさんが「かっこいいのは錦戸さんだけど」って言ってくれたから、
ワイプで亮ちゃんがマルちゃんを振り返る姿も確認できたワケで、
ある意味、女子アナさんに感謝っす(シ_ _)シ 
しかしマルちゃん自身はキョトンとしてましたねぇ。
顔写真が出て漸くリアクションするボンヤリ感がツボです☆(*TーT)b 
片瀬さんの評価も素直に嬉しかったですわ♪(〃∇〃) 
メンバーは怒った顔をたくさん見てるんでしょうけどね(笑)。
エイト内のKing of Wipe、選ばれなかった理由についても
いちいち反応してるあたり、絶好調でした☆(≧∇≦)b 

3位の発表で「錦戸がベベやったらオモロイのに」とか
浜ちゃんが零してるのが面白かったです(ノ∇≦*) 
たっちょんへの評価も「あぁ~、そういう見方もあるんだ…」的な(*゜‐゜) 
「クールか?」と思い、時間ぴったりにメールってのにも違和感が(汗)。
寧ろ、すばるんからヨコさんへのメールを思い出したワケで♪(*ノ∇)ゝ 
選ばなかった理由について明かされる際
「もう、やめてほしいわぁ」が既にクールじゃないっていう( ̄m ̄〃) 
絵文字は某レンジャーとか連載の感じから…ねぇ?(= ̄∇ ̄=) 
思ってるコトもバリバリ言う人だと思いますし(笑)、
ヤキモチとかそういうキャラでもなさそうだけどなぁ(* ̄- ̄) 
てか、ローラ・チャンってあの人だったんですね。
「DERO」のDEKO山さんが名前出してたのを思い出しました。

VTR終わりもマルちゃんは左拍手☆ 
アナウンサー1人は100人力になっちゃうのかぁ...( = =) 
コメントを寄せられた有名人の中では、杉本彩さんに意表を突かれました。
「なんで安田やねん!」って言われてるのも嬉しかったです♪(*^m^*) 
なるみ姉さんの「村上安定感」には首が取れそうなほど頷いたり(←誇張)。
「錦戸ムカつくわー!」って言ってみたり、
ヨコさんに対する評価にも「んなコトあるかい!」って噛み付いたり、
浜ちゃん、いちいちありがとう!ヾ(〃^∇^)ノ 

曲の前に全員のリアクションが確認できて面白いっす(〃⌒∇⌒)ゞ 
ガッツポーズな半濡れさん、大口開けて驚くヒナヤス、
やや悲痛そうな表情のヨコさん、手ぇ叩いて笑うすばるん、
口を押さえるたっちょん、何とも言えない表情のマルちゃん…七人七様(笑)。

考えてみたら、残り4人のうち、最下位の彼以外は
マイナスな意見が全く紹介されなかったワケで…どうなんでしょ?(←何が?) 
コメントを聴きながらしょげる最下位さんを
後ろから肩抱いて慰めるマルちゃんに萌えました♪ 
最も正当に評価してるのは隅田さんだったように思えます(笑)。
本人は「めっちゃ語られてる 俺」言うてましたけど( ̄ー ̄;)ゞ 
得票差にも驚かされる場面が多かったです。
それこそ「ヤラセちゃう?」みたいな(←失礼)。

VTR明けに隅田さんの話が出たときも、マルちゃん左拍手でしたねぇ。
今回は概ね左ばかりだったので、私も嬉しかったっす(謎)。
んで、ダウンタウンに弄られて上手く返せない亮ちゃんが大好きです☆(*´σー`) 

歌では初っ端から大きく切られてるのに驚きつつも、
ヨコヒナやくらまるが違うアングルで見られて嬉しかったり♪v(≧∇≦)v 
ガヤの感じもホントに毎回違ってそうで楽しいっすよねぇ☆ヽ(*^^*)ノ 
「ねぇ ほらね~」の手ヒラヒラは、案外早い段階からだったんだなぁとか(汗)。
改めてヤスくんの右マイクに安堵し、ヒナちゃんも右だと気付きました。

終盤「らーらららー」が4人で「わんだふぉーわんだふぉー」が2人って
「バランスどうなん?」なんて今更な疑問まで出てきたりもして(笑)。
たっちょんの髪にグリーンの紙吹雪、
すばるんのこめかみにはオレンジがあって嬉しくなりました♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

次回はガッツリとトークしてもらえるよう期待してます☆(早) 

by marooon8 | 2010-06-29 17:01 | エイトごと

<< 過悶 Re:丸の大切な日 水無月弐十九日 >>