週刊TV誌-7/9号-

先日、雑誌の購入について見直すと書きましたが、
TV誌については、特に変わっておりません( ̄∇ ̄*)ゞ 
「あの雑誌は必ず買う!」と心に誓ってますし( ̄m ̄* ) 

そんなノリで赴いたコンビニ、相変わらず「TVfan」がないです(ノω・、) 
雨天の外出を奥人…もとい、億劫がっていたせいでしょうか? 
月刊誌なので「いずれ見つけられたら」と緩めに構えておきまShow!! 

「TVぴあ」は、ドラマ記事の亮ちゃん3連発にやられました(〃д〃) 
その隣の白衣忠義の笑顔にも見惚れたなぁ♪・:*:・ ( ̄* ) 
更に「8meets」で悪戦苦闘する2人にキュンキュンさせられながらも
グッと堪えて、そっと棚へと戻します。今は我慢のとき(ー'`ー;) 
「ジョン」のミニスカ正座怒られ山さんには
これまでにないほど激しく心を動かされたものです☆(*>▽<)o 
別アングルで2カットもありましたし、アリさん3も可愛らしく…。
選挙の日の「冒険JAPAN」ロケの模様にも惹かれましたし。
でも「あーるー きっとあるーきっとあるーガイドにひろーくー♪」と心で唱え、
今週も内容未確認のまま、1誌のみをレジへと運びました。

TVガイド
・「夏ドラマ スタート劇場」のP.17で、アロハ戸さんが杏さんの肩を…。
 ちょっと穏やかでない感じなのでしょうか?(; ̄ー ̄A 
 P.19には、マイコー先輩の下、多部ちゃんと向き合う白倉さん。
 何れも、どんな展開になるか読めなくて楽しみっす( ̄ー ̄) 
・P.25、ありがとうございます!ガッツリ1ページ怒られてます☆v(≧∇≦)v 
 しかし、正座山さんのアングルはこっちですかぁ…( - ゛-) ←不満? 
 銀だこ組は、お店の前に並んでる画がツボでした(〃∇〃) 
 んで、アリさんチームのラスタなメットが嬉しいなぁ~と♪ヽ(*^^*)ノ 
 それぞれの会社の説明から、メンバーの反省コメントまで載ってて
 盛りだくさんな内容でした(≧∇≦)b でも正座…( - ゛-) ←引っ掛かってる 
・P.42には「冒険JAPAN」の釧路3兄弟、後編の1枚が収められてます。
 魚食べるの苦手な人が、補助を受けながら頑張ってます(違)。
・P.55の「ありえへん」3人、こちらは…ダチョウ山さん?(; ̄ー ̄) 
 番組内容に「またかい!」と言ってしまったのは、ここだけの話。
・P.66&67、亮ちゃんフジテレビジャックの7/8で~す☆ 
 「食わず嫌い」の対戦相手…ヨコさんが何か言いそうです(汗)。
 「VS嵐」の兄弟暴露とか、色黒の慰めとか、ツボが多い予感( ̄∇ ̄+) 
・P.98の「GM」では、先輩と並んで笑うたっちょんに癒され、
 P.99の「食わず嫌い」ではノリさんの隣の亮ちゃんに和まされ、
 その下の黒帽子カルテットにビックリ仰天!?(◎_◎;) 
 ヨコさん、「お揃い」とか一切言ってませんでしたよね?( ̄m ̄〃) 
・P.105、連載はマルちゃんに続いての亮ちゃんです(←言いたいだけ)。
 魚の名前を見て、某ゲームを思い出してしまったり...( = =) 
 るんるんだったりお侍さんだったり、見てて飽きないなぁ~♪(*´σー`) 
 宿題のちゃっかり具合も、さすが三男って感じで(*TーT)b 
 ところで、リズムに乗った部分はラップか何かでしょうか?(・-・) 
 マルちゃん…某倉さんへのリスペクトですか?(違) 
          マジで大切にしてほしいです。生きる上での基本っす!
 ヤスくん…こんなに塗り潰したら落とすのが大変そう( ̄  ̄;) 
        ってのは冗談で、文章にジーンときました。温かいっす(*´∇`*) 
 ヒナちゃん…先週読んだはずなのに、もう思い出せないっていう(T▽T) 
         ビールが出たりタバコが出たり。カードだけが謎です。

さて、「ジョン」を買うかどうか、再検討タイムに突入します!(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2010-06-30 12:02 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 水無月参十日 アメデス(正)。 >>