The first half of 2010

下半期に入ったところで、上半期を振り返ってみます。
深い意味はないっすね。備忘録のような感じで緩めに。
ちなみに母は「ぼうびろく」って言ってました。かーちゃん…(*T-T) 

JAN
・京セラの余波で低空飛行。吐き出したり、分かち合ったりで再浮上。
・「ガイド」カレンダー連載&ギョーカイ並木道スタート。
 画像にデレデレ、文章にニヤニヤの素敵な期間♪ 
・浪花の寅さん出現…ってのは、カウコン中だったかも。
 スーパーウルトラ(略)レコメンチェック。
・深夜の「左目探偵EYE」視聴スタート。
・月末にくらまる&夫婦爆弾が投下され浮かれ踊った♪ 
・ひっそりTwitter登録(笑)。

FEB
・ヨコさんソロコン、torn映画、全国ネットの冠番組、
 更にカウコンDVDリリースが続けざまに発表される。eighter大混乱。
・「レコメン」でヒナちゃん誕生会の詳細を知り、表情筋がおかしくなる(笑)。
・ボンヤリ見すぎてハーフタイムショー以外記憶にないNBAオールスター。
・久保田さんがMJ歌ってた。
・大学サークルOG会に出席。ジャニネタに終始する。

MAR
・ヨコさんソロコン当落。2戦2勝☆ 
・カレンダー到着。ひたすらガン見で堪能。
・女性誌フィーバー。まさかのin more露見(爆)。
・「レンジャー」を受けての「レコメン」すばるん生電話。
 リッキー登場にテンション上がってメール送信(笑)。
・mixiデビューでアプリに没頭。
・高校の同窓会に出席。変貌を知り、現実を見る(哀)。

APR
・ヨコさんソロコン初日前夜の「レコメン」で3馬鹿さんに萌える。
 そういや八光さんが全国まで粘っていた記憶も。
・「冒険JAPAN」「DERO」新番組ラッシュにてんやわんや。
 とりマ、日曜の朝が変わった(笑)。
・ぷりんストラップGETのため映画館へGO!九州で急襲(寒)。
 同日「東京だよ∞全員集合!」を知り、テンションMAX☆ 
・ちょっとだけ久保田さんブーム。露出大事。

MAY
・長崎ソロコン参戦。初めてのお泊り♪ 
・「レコメン」での新曲発表&ヨコさん歌い出しに色めき立つ。
・Twitter始動(笑)。
・ヨコさんソロコンオーラス。よく笑い、よく泣いた1ヶ月。

JUN
・同窓会→プチeighter会→ミニ同窓会 軽アクティブ♪ 
・しれーっとアメーバピグ開始(爆)。
・小出しの新プロジェクト情報にモヤモヤ。
・2年連続でマルちゃんの消息を案じる。
・torn@「レコメン」で衝撃の結果発表が☆ 
・チラホラ歌番組&プロモ。ここでも驚きの結果が☆ 
・“Wonderful World!!”入手で一層モヤモヤ(汗)。

ま、ざっとこんな感じでしょうか? 
思えば濃い半年でしたなぁ…(*゜‐゜) 

by marooon8 | 2010-07-01 21:36 | ワタクシごと

<< 7月1日∞拍手御礼 レンジャー感想 7/1 >>