ふたりの∞夏物語♪

おはようございます♪ 
目覚まし時計の解除を忘れており、
平日と同じ時間に起こされました。悔しいですっ!(模) 
どうも気付かないうちに寝てたみたいで…背中が痛ひ( ̄∇ ̄;) 

さて、フライングカレンダー捲り、略して「フラカレ」の時間です(粗)。
カレンダーが飛ぶワケではありませんよ(←鬱陶しい系)。

左右に2カット、2ショット×2となっております☆ 
つまり、合計4人ってコトですね(←誰でもわかる)。

開いた瞬間から、右側にロックオンなんすけどぉ~!(*ノ∇)ゝ 
逸る気持ちを抑えつつ、左のペアからチェッケラ~♪(* ̄  ̄)b 

水平線は右肩上がり、全体に右側の余白が多めです(←そこ?)。
「空と海との間には~♪」って曲が頭に流れてきました。
あの曲が主題歌になってたドラマの主演女優さんに、
向かって右側の人が恋をしていたんですな(←回りくどっ!)。
そんな彼は、白い肢体のみならず黒い腹毛まで惜しげもなく曝し、
ピースで己の肩に影を作り…その影まで白いなんてっ!(嘘) 
あ、影の中に黒い茂みを発見しました。隊長っ!(・◇・)ゞ 
さすがのヨコさんでも、左手だとキツいんでしょうか? 
辛うじて親指が薬指に届き、小指は浮いてしまってます。
左手のピースなら、私の方が上手いかも☆(* ̄σー ̄) ←威張る意味がない 
サラサラの黒髪から覗く瞳は…ウィンクしてますね(ё。☆) 
いや、前髪が目に刺さって痛かったのかもしれないし、
陽射しが眩しくて片目だけ瞑ってみたようにも見えますし、
右の口角が上がりすぎて頬骨から瞼を圧迫した可能性だって…ないっすか?(・-・) 
ちょっと悪戯っぽい笑顔がピーターパンな感じで素敵です☆・:*:・ ( ̄* ) 
海パンの下に見える黒も然るコトながら、水面に映る赤い鼻緒が…(-ω☆) 
膝下が長いのか、水位が低いのか…さぁ、どっち!?(投) 

はい、そんなヨコさんの右手を左肩で受け止める大倉さん、
ちょっと身体が左に傾いてます。そんなに手が重かったのか?(←コラ) 
いや、まさに右肩上がりを体現してくれてるワケですな!d(-_☆) 
彼の身体もまた白いっす。それも、右の方に負けないほど(ノ´▽`)ノ 
こちらは右ピースで肩に影を作って、ピースも何故かぎこちない形で、
腋の閉まり具合に差があるものの、兄弟のような佇まいです♪(〃∇〃) 
角度的に腋毛が確認し辛いのう( - ゛-) ←凝視 
オヘソの下に伸びるうっすらとした筋、
「兄貴にゃ敵いませんぜ」って言ってるようにも見えます(←大丈夫?)。
左乳首の下のホクロも「俺は黒いぜ」って主張してる風で…( ̄ー ̄) 
髪色も髪型も、分け目の感じも、ちょっとずつ被ってるような…。
しかし、前髪のうねった部分と陽射しによるケミストリーで、
右目の上にも目のような影が出来てますな。まさかの三つ目小僧!?Σ(- -ノ)ノ 
海パンの下には、やはり黒。裾が捲れてたりするのも気になるところですが、
二重に着けたネックレス、長い方はラスタのアフリカ大陸でしょうか? 
だとすれば、別の意味で惹かれてしまうんですけど...( = =) 

2人とも、足元以外は乾いてますよねぇ。
この後はしっかり髪も身体も濡らしたんでしょうか? それとも…( ̄m ̄〃) 

さてさてっ、青が一層濃くなった右2ショット。マール亮ー!(〃 ̄∇)」 
水平線は真っ直ぐです。正攻法って感じがしますね☆(←主観) 
こちらの2人は、既にひと遊びしてきた後の佇まいですな♪(* ̄▽ ̄*) 
左の方の濡れた髪、右の方のゴーグルon赤帽、何故にぃ~!?(T▽T) 
表情、色合い、体格、濃淡(←何の?)、悉く違っている2人です。
というか亮ちゃん、このときもしっかり黒かったんですねぇ( ̄  ̄;) 
マルちゃんが亮ちゃんより黒いのは…乳首の色くらい?(爆) 
そんな2人がグリーンの浮き輪を腰に着け、
並んで立てば…∞っすよ☆ よく見りゃ影まで∞っすよ☆ 
浮き輪と脇腹と腕が織り成すトライアングル、
左と比べて右のちっちゃいコトといったら(ノ∇≦*) 
浮き輪の上の方が食い込んでるようにも…それがイイんです!(*TーT)b 
そして、センターのVの字。偶然に重なりそうな手と手っ♪(〃д〃) 
触れているのかいないのか、ガッツリ見比べてもわからーん!“o(><)o” 
なんとなく、亮ちゃんの手が前に来てるあたりが好きです☆(*^.^*) 
これ、物凄い高度なテクニックを駆使しながら
恋人繋ぎしてるとかだったらどうしましょ~♪(*/∇\*) 
とにかく、この図が幸せすぎて、
他に検証する気が起こりません(←十分やってます)。
あ、脛毛の見比べも楽しいっすよ。オススメ☆(* ̄  ̄)b 
何がどう楽しいのかは、訊かないで下さい(←勝手)。

5月生まれと11月生まれの並びは
左から、木-土-土-土のラインになってまーす♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

笑顔の彼らを見ながら、笑顔を保って参りましょ~☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-07-04 09:24 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... 7月3日∞拍手御礼 >>