Re:丸の大切な日 文月六日

南瓜。

おぉ~、たっぷり収録しちゃってるようで♪(*'▽'*) 

既に、タイトルからアレコレ想像してますけど…あのエリア?( ̄m ̄〃) 

写真でのヒント、凄く有難いっす。ラジオじゃ難しいですよね(当然)。

1枚目、バッチリ快晴なのは伝わってきましたっ☆(*^^*)v 
やっぱ、青空を見るだけで気分も違います♪(〃∇〃) 

「暑すぎ」も、おそらくヒントでしょうね(≧∇≦)b 
二週間の違いは大きいはず…って、何処と比べて早いの?(・-・) 

真夏日かぁ~。こっちじゃ未だ殆ど達してません。
過ごしやすさが、かえって気持ち悪いっていう(ノω・、) 

プロフェッショナル山さんの姿勢に感服でございます☆(シ_ _)シ 
確か、こないだの海外でも塗りまくってたんですよね? 
そのワリには…なんて申しません(; ̄ー ̄A ←言いかけ 

おぉっと!そいつぁ、てーへんでぃっ!w( ̄Д ̄;)w 
どんな具合になってるのか想像すると、面白くなってそう♪( ̄m ̄* ) 
代謝がイイのも、逆に苦労しそうですねぇ(笑)。

その「まさに」の喩えがイマイチ伝わりません(T▽T) 

マメな対策、お疲れ様でござります!<(_ _)> 
ところで“渇いた花”は…(←クドい)。

2枚目、あ~、テトラポット登って~♪(*´O`) 
どこまでも続くはずが、右上端部に見切れてますね(爆)。
あ、だからこそ線で表現してくれてたのかしら?(*゜‐゜) 
それにしても、見事な色っ☆・:*:・ ( ̄* ) 

パノラマ感を想像で補えない私ではなぁーいっ!<( ̄- ̄)> 
何卒ご安心召されぃ♪(* ̄σー ̄)ゞ 

3枚目、とても心が穏やかになる眺めです♪(*´∇`*) 
「急いでない感」写真からジワ~ッと伝わってきます。

4枚目、渇いた…ではなく、色鮮やかな花ですね☆ 
陽光の具合で、少々わかりにくい部分もあるような(; ̄ー ̄) 

いやはや、流石っすね!(⌒-⌒)b 
何処だかわかりませんけど(笑)。

新たな土地で、どんな体験をしてきたのか、
じっくり確認させて頂きますね☆(⌒0⌒ゞ 

携帯でリゾート気分を味わわせてくれて、どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-07-06 12:29 | マルごと

<< 関ジャニ∞の怒られよう! 7/4 スリープ・ドッグ(違) >>