ジャニ勉(BS)-IKKOさん-

「チェックする必要ないっしょ」と決め込んでたフジの特番、
いきなり亮ちゃんがVTR出演したもんで、魂消てしまいました(◎_◎;) 
呆気に取られ、録画ボタンを押し忘れてしまったという(ノ||| ̄▽)ノ 

錦戸さんはスーツ姿で見事に焦げてました(爆)。
チラッと見た母が「何じゃ?この色は!」言うほど(T▽T) 
「許せないコト」みたいなテーマでのランキング。
3位が「Tシャツの首がダルダルじゃないコト」でしたかね? 
お下がりばかりで、ダルダルだったからとか何とか…(雑)。
2位は「『関西人はアドリブが上手い』とプレッシャーをかける人」
「関西人でも面白くない人は面白くないですし」
「スゴい不安の中でやってます」
とのコト(爆)。
クイズとして出題されていた1位は
「関西人じゃないのに関西弁を話す人」でした。
ホンマすんません(シ_ _)シ ←しょっちゅう使ってる人 
イントネーションの違う「なんでやねん」を残念に思うらしく、
「『なんでやねん』やで」と心で呟くとか…可愛かったぁ~♪(*/∇\*) 

「ジョーカー」の告知もバッチリ決まってましたよん☆ 
来週はいよいよ初回、楽しみですなぁ~♪((o(*^^*)o)) 

さてさて、こちらのゲストは2度目のご出演になりますね。
3年前、番組が始まって間もない時期だったかと(*´σー`) 
そんな前回のオンエア、総集編で少しだけ見ておりました。
まぁ、強烈なエピソードばかり披露されてたワケで( ̄∇ ̄;) 

前列にはすばるん、後列が山田亮ヨコたつ。
比較的、よく見る並びとも言えるでしょうか?(;^_^A 

出迎える前の段階で「初めましてではない」との案内。
登場されるときは、相変わらず機敏に立ち上がります。

前室でCA服姿のIKKOさんを見た亮ちゃんがニヤケてたと
ヨコさんによって暴露されます(; ̄ー ̄A 
「こんな格好したらアカンやろ!」本人を前に堂々と(爆)。
「あとIKKOさん 無駄にエエ匂いする」いちいち失礼で
「遠くからもしてたけど 全力で体が拒否してたもん」言いたい放題っす。

最初のゆずれないことは「CAへの憧れ!!」でした。
タイトルだけでエイト全員が爆笑してるっていう(ノ∇≦*) 
「今なんか 点と点がつながったな!」
ヨコさんの高音笑いが心地好く響き渡り♪・:*:・ ( ̄* ) 
JALの伝説の制服を再現して作られたそうで、着席の際には少しスカートを捲られます。
「やめて!座るときにひらってすんの」全力で拒むかと思えば
「悲しいかな 見てまうねん」男の性も切ないよのう(*T-T) 
「その数秒 返してほしい」そんなモンなんすかねぇ?(笑) 
福岡パルコに美容健康グッズのセレクトショップを開かれたそうで、
ショップ店員さんの制服にもされているとの話でした。
実際に店員さんの画像が出ると「めっちゃええやん!」「全然ちゃうやん!」
「なんでこのコ来てないの今日!」来ても面白くないからじゃ?(真顔) 
着用されてる見せパンをミセテクレ…なくてもイイんですけど( ̄∇ ̄;) 
ヒナちゃんにドツかれた上「夜泣きすんで 俺 今日」先生、凹んでました(汗)。

続いての譲れないことは「細マッチョ!!」
細くても腹筋が割れてて、首が太く、セックスアピールがある人が理想と仰います。
セックスアピールのくだりで何故か見られたすばるん、
蛇に睨まれた…もうイイっすか?(←確認不要) 
「IKKO好みの男子グランプリ」が開催される運びとなります、
「とりあえず全員さわってもらお」ってカンペに気付くヨコさん。目敏い( - ゛-) 
イイ男を見ると発汗するというIKKOさん情報に
「知らんわ…」素のたっちょんが呟いてます(笑)。
「大倉なんかいいんちゃいますか?」ヒナちゃんに促されるたっちょん。
衣装のテイストに「大倉なんか寅さんみたいやな!!」すばくらっ!(*ノ∇)ゝ 
「他、触りたいとこ 触ってもらっていいっすよ」ヨコさんに勧められ
「なんか変な人じゃない」と躊躇うIKKOさん。
「十分 変な人です!」と渋谷さん。それを言っちゃ~おしまいよ♪(←本家) 
ヨコさん楽しそうに弄り、たっちょんさりげなくガードし(爆)。
腹筋や太腿を確認して「からの?」すばるん積極的ぃ♪( ̄m ̄* ) 
「勧めんのはアカンよ!」苦笑いで逃げたそうな大倉さん。
IKKOさん、夢中になる余り、大切な帽子を落とされてます(笑)。
「腹筋は触らしてもらったらいいですよ」今度は亮ちゃんにロックオン☆ 
覚悟を決めたように「はぁ~」言うてました( ̄m ̄〃) 
あとは3馬鹿さんが次々に触られ…山田は割愛?(; ̄ー ̄) 
グランプリを発表しようとしたIKKOさんのベルトが粉砕(←誇張)。
全員爆笑で「脱ぐぐらい!?」突っ込まれますわなぁ~。

ラブメッセージを言う段階になると
亮ちゃん「うわぁ~!!」言うて逃げました。何度かスロー再生されます。
「慣れる!慣れる!」「パッて見られたときの俺の気持ち!」自分優先(爆)。
セリフを言われ、抱きついて横転した結果、ベルト破壊という流れ。
「神様~!!」そりゃ笑いの神を崇めますわなぁ(シ_ _)シ 
疲弊した様子のたっちょん、「波止場か!」言われてるし(T▽T) 

最後のゆずれないことは、美容・健康グッズの数々ですね。
太腿マッサージのローラーに、頭皮マッサージの器具などなど…。
IKKOさんのエピソードに「えぇ~!!」驚くすばるん。
「そんな興味あった?」指摘するヨコさんの気持ちもわかります(*TーT)b 
その後も、顔の筋肉や老廃物をほぐすローラー、ゲルマニウムの棒、
二重アゴ用の器具など、皆が思い思いに使ってます。
あっ、マルちゃんの後に亮ちゃんが太腿のローラー使った☆(*/∇\*) 

【エイトがヒント!!美容健康グッズ 人気順に並べ替えまShow!!】
A:ヘッドトリップ
  試したマルちゃん「洗脳されるー!」ヘッドギア的な?(危) 
B:ビューティースマイルトレーナー 
  IKKOさんが咥えると「ヤリ持ってジャングル行ってもらえないですか?」
  ヒナちゃんの提言に「どんだけ~?」出ましたっ!v(≧∇≦)v  
C ポケスリムEMSフェイスシェイプ
  ヤスくん、最初は「良い感じ!良い感じ!」という反応でしたが
  巨匠の悪戯で「痛い!痛い!」絶叫に変わり「歯まできた!!」そうです(;^_^A 
D チリーパッド
  冷却効果があって、熱中症予防になると説明されるIKKOさん。
  巨匠は一部に食いつき「野外コンサート行くんですか?」と(笑)。 

ヨコさんはA予想ですが、亮ちゃんはDを推します。
「使いやすいもんな!」同意するすばるんに「自分の意見ないな」とヨコさん。
亮ちゃんも「みんなどう思う?」振ってましたけど( ̄ー ̄) 
ヨコさんの答えには全員が否定態勢です。
「ただのクレーマーやで」「自分ないわ~!!」
「受付けの人そんないないでしょ」「いやいやいやいや、知らんだけ」
この辺のヨコすばのやりとりがツボでした(≧∇≦)b 
IKKOさんはDを1位にされてましたね。
ヨコさんの意見は八光さんの…他力本願やん(T▽T) 

Aが1位になり、ヨコさんが「ほらな!」と言えば、全員がコロッと寝返ります。
ただ「ばんじょういっち」ではなく「まんじょういっち」でよろしく(頼)。
「言ってること全部合ってるやん!」ヒナちゃん以外は乗っかりません。
宥めようとするマルちゃん「顔が半笑いやもん!!」言われてるし(; ̄ー ̄A 
「俺ら言うてた通りや」たっちょんが言うと
「この編集どうするか楽しみやわ」とヨコさん。こんなん出ましたけど~♪(懐) 

CM明け、IKKOさんが新曲を出されるというお知らせが30秒弱(笑)。
“ゴージャスゥ~!”というタイトルに食いついてました( ̄m ̄〃) 

エンディングは“Wonderful World!!”のプロモーション。
前列にヤスくん、マルちゃん、ヨコさん。
後列がたっちょん、ヒナちゃん、すばるん。亮ちゃんはお休みだったんですね。
「eighterの皆さーん!お待たせー!」って呼びかけに大満足でした☆(〃∇〃) 

by marooon8 | 2010-07-06 23:29 | エイトごと

<< 7月6日∞拍手御礼 Funky Town Osaka >>