週刊TV誌-7/16号-

おそらく前半3誌が店頭に並んでいるコトと存じますが(硬)、
続けざまに書店へ出向くのも正直しんどい(©剛さん)ので、
今日のところはコンビニまでに止めておくかなぁと(; ̄ー ̄A 
ま、あの店なら少々遅いぐらいがちょうど良いかもしれませんし(悟)。

そういえば、コンビニにも「日経エンタ」が入ってたんですよね。
昨日、本屋行く前に覗いてみたら良かったなぁ…(TεT) 

そんなこんなで「TV LIFE」と「ジョン」を確認してきました(・◇・)ゞ 
「LIFE」にはtornのドラマ収録風景や、ecoロケ画像が載ってて、
特にecoの方では見開きで前カレと現カレが(←しつこく言い続ける)。
前髪の分け方がちょっと近いように思えてニヤッと( ̄m ̄* ) 
「ジョン」でも概ね同じような流れでしたが…デコ山ぁ~!<(T◇T)> 
んで、「冒険JAPAN」のすばヒナ、めっちゃくちゃ可愛かったです♪(*´∇`*) 

色々ありつつ、いつものように「ガイド」をGETだぜ☆(* ̄ー ̄)v 

TVガイド
・P.13「警察ドラマ進化論」なる特集、
 亮ちゃんと堺さんが手を取り合ってます(*/∇\*) 
 ところで…どうして柳沢慎吾さんが?(爆) 
・P.39、何やら番組欄もプチリニューアル風ですね(ノ´▽`)ノ 
 人形使いの冒険コンビ、P.42にも同じ画像があります。可愛い♪(*^^*)v 
・P.63には「ありえへん」の1枚、こちらは「ジョン」と同じでしょうか? 
 丸山さん、ベンチプレス風の体勢です。何か食べてる系?(・-・) 
・P.108、銃口がこちらに向いてます。逃げてぇ~!。。゛(ノ><)ゝ 
 眼光鋭いようで、そうでもないのは、セクシーたれ目ゆえ?(笑) 
 左下では、マルちゃんの真似でもしてるんでしょうか?(←幸せな解釈) 
・P.109の「レコメンレポ」を見ると…ヒナちゃんが膝出してます(-ω☆) 
 これまた、ヨコさんとのペアルック狙いだったりして( ̄ー ̄) ←幸せな推測 
 並木さんから愛情いっぱいに弄られる、よこやまゆう、29歳。
・P.113の折り紙連載(?)、今回はヒナちゃんが挑戦してます☆ 
 前髪伸びてきましたねぇ。誰かさん誘ってカットへGO!(* ̄0 ̄)ノ 
 手先が器用じゃないのは自他共に認める系なんですね(ノ∇≦*) 
 「キレイな長い指」改めて書かれてハッとさせられたり(遅)。
 もうちょい目を大きく描きません?(←要らん世話) 
 ヒナちゃんも相当ですけど、お母様もなかなか強烈な方のようで(;^_^A 
 でも、言ってるコトは伝わります。イイお父さんになりそう!(⌒-⌒)b 
 すばるん…私は「ほっぺた」でした。あー、もう全っ然違う!ハズレ!(T▽T) 
 ヨコさん…渋谷さんエピソードに加えて眼鏡萌えです。ヤバいっ☆(〃д〃) 
 たっちょん…また買ったんかい!しかも、形でなんとなく想像つく!( ̄∇ ̄;) 

次号は「GM」の3人が表紙のようです。
そして、ありえへんトリオの冒険ロケ先も明らかに!?( ̄m ̄〃) 

by marooon8 | 2010-07-07 12:00 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 文月七日 清き∞票? >>