月刊誌(duet・POTATO・Wink up) 8月号

「全誌をレジに運ぶのではなく、内容を吟味し、厳選しよう!」
そう心に誓って書店へ赴いた本日の私。
1誌程度に止めるつもりでいたのに、
気付けば3誌分の代金を財布に納めてました。嗚呼、悲しき習慣(T▽T) 

とりあえず、店頭でガッツリ確認&検討して参りました。
購入したのは「Wink up」のみですが、思い出せる範囲でツラツラと…。

duet
・嵐さんのページ、末っ子コンビが「VS嵐」収録の話題で
 亮ちゃんについて書いてます。特にニノちゃん、細かいです( ̄m ̄〃) 
・エイトの皆さんは船乗りです。航海しても後悔するなとか何とか(笑)。
 それぞれが冒険をテーマに語ってましたねぇ♪ヽ(*^^*)ノ 
 すばヒナ、くらまる、Kicyu、亮ちゃんの分かれ方でしたっけ? 
 すばるんの今後の冒険に「意外だなぁ」と思い、
 ヒナちゃんの親不知が心配になり、マルちゃんの話にホッコリしつつ宣言に慄き、
 ヨコさんのエピソードにグッときました。
 亮ちゃんはヤスくんにサーフィンで対抗意識を抱いている様子( ̄ー ̄) 
・NEWSのページも、亮ちゃんとこだけ見ました。
 たっちょんの名前が出てきて、普通に嬉しかったですねぇ♪(*^^*ゞ 
・撮影裏話ではマルちゃんがパンチラしてます☆(*ノ∇)ゝ 
 「大切な日」に書いてあったのは、このときの分だったのかなぁ?とか(*゜‐゜) 
・「eighter's land-GT」では、新曲告知に他問自答にと、
 マルちゃんが大活躍してますっ!(≧∇≦)b 
 そして“浮世踊りビト”の歌詞を見てなかったのに気付かされました(爆)。
 えーっと、それは「セクシー」じゃなく「エロ」だと思います( ̄ー ̄) 

POTATO
・エイトがそれぞれに想い出を語ってて面白かったです。
 赤穂や水かけなど、被ってるエピソードもあれば、
 一方的に憶えてるパターンもあって、記憶って奥深いなぁ~と。
 まぁ、私は概ねマル亮関係でニヤニヤしてたんですけどね♪( ̄m ̄* ) 
 明太子スパゲティのくだりはスルーで(←流せてません)。
 たっちょんがマルちゃんのセンスをどうのこうのと…。
 んで、ヒナちゃんのお母様がマルちゃんに苦言を…( ̄∇ ̄;) 
・中ほどに、各グループのメンバーが写真をセレクトするコーナーがあり、
 エイトはエイトを選んでましたね(笑)。
 自分の写真を選ぶメンバーが多い中、ヤスくんがすばるんを、
 たっちょんがヤスくんを選んでいるのにホッコリさせられたり♪(〃∇〃) 
 そういえば渋谷さんも…ま、イイや(省)。
 翔くーん!その写真選んでくれてありがと~☆(T-T) 
 コメントにも愛が感じられて、めっちゃ嬉しかったです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
 あ、ハッシーがすばるんのロン毛に触れてるぅ~♪( * ̄▽ ̄)σ" 
・珍しく「レコメン」の模様も載ってましたね(*´σー`) 
 数週間後に4人だけで実現した例の企画の元が…(笑)。
・「Idol Theme Park」でヨコヒナ亮が語ってたのは、
 今後の目標か何かでしたっけ?(←ボンヤリ) 
・「なんぼのもんヤ!」では、すばヒナが回想を交えて対談してます。
 ヒナちゃんの読書体勢を再現するあたりが微笑ましかったり♪(*^^*)v 
 お悩みに答える錦戸先生「ギターのコトはヤスに訊け」なスタンスです(笑)。

Wink up
・いきなり亮ちゃんのピンナップが目に飛び込んできました。
 まぁ、名前が書かれていたから気付いたんですけどね(冷)。
 真っ白な空間で、爽やかに笑って…眩しいぃ~☆(*/∇\*) 
・NEWSのページで、亮ちゃんがチュッパチャプスを2つ食べてます(*^m^*) 
 魚を嫌いになった経緯が甘いものと被ってて笑いました(ノ∇≦*) 
 どちらも随分と克服されてきたようで、なんか嬉しくなります♪(*^.^*) 
・直後のP.21にエイトが登場☆ 有難い∞月号の企画です(⌒-⌒)b 
 なんか、このたっちょん、Hey!Say!JUMPにいそうな感じ(爆)。
 皆が同じ場所に座って、同じペンを使って…なんかイイです♪(〃ω〃) 
 では、私も企画に倣って1人ひとりへメッセージを(←要らん試み) 
 亮ちゃんへ…その紙ひこうきは飛びましたか?(笑) 
 叱咤してくれてるのが嬉しいです。色々誘って話を聴かせて下さい♪ 
 ヤスくんへ…ヒナちゃんを糠喜びさせないようお気をつけて(爆)。
 「大切な日」でプライベートが見えるかも?見えないかも?( ̄ー ̄) 
 ヒナちゃんへ…ヨコさんとすばるんとで微妙にニュアンス違うのが沁みます。
 「ルンルン!」と「リーチの!!」のテンションが気になります(汗)。
 たっちょんへ…便箋はヒナちゃん用ですか? ロン毛のあるなしが興味深いです。
 年数は確かにややこしく感じられます(笑)。ヤスくんに素っ気ないのもツボです☆ 
 ヨコさんへ…「大倉へ」の違いが気になります。ヨコさんとは関係ない話でしょうか? 
 髪の毛についての進言、ありがとう! ヒナちゃんと一緒に行って下さい☆ 
 すばるんへ…全体に投げ槍感が出てて、そこがたまらんです!d(-_☆) 
 そこは8周年とかけて「ハスダ!」も欲しかったとこですが…はばたけ! 
 マルちゃん…他の皆が苗字に「くん」付けなだけに、初っ端で萌えました♪(〃д〃) 
 「嫌われ役」って書いてるけど、嫌ってませんよね?(;^_^A 
 メンバーへの想いが伝わってきて、温かい気持ちになりました♪(*´∇`*) 
・P.29には、りょんまげさんの特集が出てます☆ヾ(〃^∇^)ノ 
 ビジュアルフォトブックの装丁までぷりん色なんですね♪(*´σー`) 
・P.81から、ドラマのtornが登場してますよん♪(* ̄ー ̄)v 
 アロハ戸さん、せっかく作った表情が残念な形に(T▽T) 
 ガラスボード用のマジック、1色だけ入れ換えたくなります(笑)。
・P.122の「やってまエイト!」今号も「京みやげ」が読める幸せ(T-T) 
 眺めが素晴らしいっす!ただ、突っ込まれる要素もアリかな?(笑) 
 ポジティブ先生のお答え、妙にリアリティと重みが…( ̄∇ ̄;) 
 気付けば「☆安田章大デス☆」なんてタイトルがついてたんですねぇ。
 キレイな海の色のグラデーションを黒で縁取る安田の謎(爆)。
 太陽光が2本のハシゴのように見える安田の不思議(汗)。
 イルカさんが楽しそうなので、それで十分です(・・*)ゞ 
 クローゼットの前後の違いは面白いなぁ~と。靴も可愛いっす♪(〃∇〃) 
 2つの質問に対するヤスくんの答えが長いです(笑)。
 マルちゃんは両方ともフザケてますなぁ(= ̄∇ ̄=) 
 あ、亮ちゃんも左の質問ではチョケてるしぃ♪(*ノ∇)ゝ 
 撮影こぼれ話のマルちゃん、ホクロ描いて遊んでたんでしょうか?(;^_^A 
 今日びHGなヤスくんも、ファイティング錦戸も、ジワジワくる系です( ̄m ̄〃) 
・P.132「伝言板」実は、これが購入の決め手でした(爆)。
 現カレが元カレに脅威を覚えていたとは(←まだ言うか?)。
 そんなマルちゃんにシゲさんから伝言があったり、
 中丸くんからエイトに質問がきてたり、
 たっちょんからヨコさんへのメッセージにホッコリしたと思えば、
 そんなたっちょんの隣に薫太くんが載っててニヤケたり、
 アクンとハッシーからすばるんへのラブコールがあったり…。
 とにかく盛りだくさんな内容でしたっ!(〃⌒∇⌒)ゞ 
 松潤がどう返してくるのかも含め、今後が楽しみぃ~☆v(≧∇≦)v 
・珍しく「バトルトーク」もガッツリ読んでしまいました(笑)。
 アマトリチャーナも1ヶ月前になるんだなぁ~と...( = =) 
 「立てぃ!」のくだりも文章にされると面白いっす( ̄m ̄〃) 
・P.172「渋谷すばるの脳」豪華だぁ~!ゲスト多数だぁ~!(ノ´▽`)ノ 
 3グループに跨ってるのが凄いっすよねぇ☆ 
 レアな並びに思えますし、身長差もイイ感じだなぁと♪(*^^*)v 
 ちなみに、これ見てハッシーが左利きなコトを知りました(笑)。
 対談がまた面白かったです。すばるんへの接し方も三者三様、
 独占したくなったり、リセットされたり、励まされたり、
 彼らにとっての渋谷すばるはそういう対象なんだなぁと(*゜‐゜) 
 そして、その3人の間に構築されてる空気もまた不思議なもので(*^.^*) 
 読んでてめっちゃ楽しめましたわ。「Wink up」さん、ありがとう!(*TーT)b 
 すばるんの写した1枚、めちゃくちゃ癒されたなぁ♪・:*:・ ( ̄* ) 

いやぁ~、実際に1000円浮くって大きいっす(;^_^A 
どうしても欲しくなったら、また考えてみよーっと♪“o(* ̄o ̄)o”

by marooon8 | 2010-07-08 17:05 | エイトごと

<< レンジャー感想 7/8 Re:丸の大切な日 文月八日 >>