朝の連続ブログ小説 「ボヤキ」

おはようございます♪ 
7月10日、「北大西洋条約機構の日」です。
NATOってコトで…えぇ、嘘です。嘘に決まってます(-ε-) 

「うぬぼれ刑事」をうっかり見逃し、ちょっとやさぐれてます。
「やさぐれ刑事」の主演女優は私なのよっ☆o(`⌒´*)o ←醜い 

いやぁ~、勝手に来週からだと思い込んでたんですよねぇ。
クドカンなので、途中からでもついていけると読んでますが…(笑)。

昨日から、eighter内でペリエの売上が伸びたかもしれませんね。
ま、私は買いませんでしたけど(←興醒め系)。

近頃、朝イチで飲むようにしてるのは白湯です。
えぇ、確実に誰かさんの影響で…( ̄ー ̄) 
長く飲み続けてたコントレックスを切らしてしまい、
そこから「もうイイやー」と投げやりむ参上っ☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

しかし、ヨコさんの家族ネタにはホッとさせられます♪(*^^*) 
夏休みも近づいてますし、大学生の夏休みは無駄に長いですし(笑)、
今年の夏、兄弟や仲間との素敵な想い出を増やしてほしいっす☆ 

ま、他人の心配する前に、己を何とかしろって話ですけど(; ̄ー ̄A 

「club ∞」が色づいてきたと思えば、既に5/6に達してたんですね。
この週末には出揃ってしまうのでしょうか?((o(*^^*)o)) 

期待に胸を高鳴らせつつ、本日もよろしくお願いしま~す!(〃⌒ー⌒)ノ 

by marooon8 | 2010-07-10 08:32 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 文月十日 7月9日∞拍手御礼 >>