殺人鬼→吸血鬼→猛獣?

おはようございます♪ 
13日の…火曜日です(←ジェイソン出番ナシ)。

寝起きの頭に鳴り響いていたのは“瞳のスクリーン”でした。
寝る前に「恋して悪魔」を見てたから…って関係ないやん!(9 ̄^ ̄)9 

1年近くVHSで眠っていたハーデスさんが、
あんな形で目を覚ましてしまうなんて!(ノ><)ゝ ←再生したからね 
つーか、寝かせすぎちゃってますよね(;^_^A 

「ヨコさん、こんな風に演じてたんだぁ」みたいな♪( ̄¬ ̄*) 
役柄や動きに見合わない甘い声が耳に残っております♪・:*:・ ( ̄* ) 

そんなこんなで昨夜もしっかり夜更かししました。
昼間に寝貯めしていた分も帳消し。Welcome back クマさん( = =) 

数日前までは邪魔にしか思えなかった前髪、
実は重要な役割を担っていたんだなぁと気付かされました。

クマの棲む目元を覆い隠してくれてたんですね(*TーT) 

新たな発見と共に新たな昼寝計画を立て、
今日も緩めに過ごしたいと思いま~す♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-07-13 08:25 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 文月拾参日 7月12日∞拍手御礼 >>