SONGS 7/14

基本、久保田さんに関しては「上目線+ツンデレ」でお送りします(笑)。

一昨日は、危うく録画を逃してしまうところでした。
15分ぐらい前に気付き、慌てて予約。ギリギリセーフ?(; ̄ー ̄A 
だって、エイト祭りだったから仕方なぁ~い♪(←オイ) 

数ヶ月前の歌番組より遥かにイイ顔してるなぁと思いました。
喉の調子も良さそうで、アフロもバッチリ進化してて…(笑)。
おそらく、ツアー中の収録ってのが大きいんでしょうね。
目つきからして違ってましたし。上手く説明できないんですけど(;^_^A 

んで、この人はラフな衣装の方が似合うなぁ~と。
かなり久々に、少~しだけキュンときました☆(*ё_ё*) 
ま、踝丈のパンツは微妙なところですが(; ̄ー ̄) 

“LOVE RAIN”は、バンドが大きく変わってなくて安堵しました。
Bメロでベースが殆ど鳴らないコトにも初めて気付かされたり…。

予備知識ナシで見たため、KREVAが出るのも知りませんでした。
ほぼフルの“M☆A☆G☆I☆C”、嬉しかったですねぇ~♪ヾ(〃^∇^)ノ 
とにかく、トラックが気持ち良くて、めっちゃ好きな曲なんですよ♪ 
“急☆上☆Show!!”の表記にさほど違和感を覚えなかったのは、
この曲で慣らされてたせいかもしれません( ̄∇ ̄;) 
終わった後で、ペットボトルを持つ手元を観察してたんですが、
開け閉めまでは確認できず(_ _。) ←失意のフェチ 

どこぞのバーでは、TOKUさん見てテンション上がりました。
この組み合わせを見るのも「MTV iCON」以来ですから。

そして、後ろで語ってた言葉が印象的だったんですよ。
「ちゃんとした曲を歌うのも好きだけど、その前にアドリブが好きなんで」
「その雰囲気と空気の中で思いついたフレーズを歌うのが好きなんで」

こういうとこは20年経っても変わってないようで♪(*´σー`) 

バーでプレイ中のTOKUさんに促され、
即座にC&Rできてしまうのも、久保田さんならでは☆(⌒-⌒)b 
ギターやベースまでガッツリ煽って「調子乗ってんなー!」みたいな(笑)。
そうした気持ち良さが「Funkyの素」になってるんだそうです☆・:*:・ ( ̄* ) 

「目薬のCMで流れてたっけ?」程度の認識だった“Nyte Flyte”も、
終盤のGrooveにヤられちゃいました。マジでヤバかったです☆(〃д〃) 
ラルフの右手首に未だLIVESTRONGがあるのに気付き、
広島で「Same!」って握手したのを思い出したりもして(〃∇〃) 

第一週、大満足な内容となってました。
そして、来週は食傷気味の2曲が披露されるみたいです(酷)。
楽しみなのは…ヒナたつも訪れた静岡の海かな?(〃∇〃) 

右手人差し指の動きも、引き続きチェックします(-ω☆) 

by marooon8 | 2010-07-16 22:02 | ホカごと

<< 7月16日∞拍手御礼 やせんね せやねん >>