Re:丸の大切な日 文月拾七日

婆 

京都も相当激しく降ったと聴いております。
過ぎ去ったかどうか、報告を待ってる段階ですねぇ。

こちらも風があって晴れ…あ、曇ってる( ▽|||) 

もがき苦しむ地球の悲鳴も聴こえてきそうです。
詩人山さんの詠む歌、優しくも切ない響きに感じられ…(*゜‐゜) 
ところで、こっちの月はどんな形だったんだろ?(←同じや!) 

風が遮られた路地で、その靴音に耳を澄ましたひ♪・:*:・ ( ̄* ) 
ところで、靴は履いてたんですよね?(←確認不要) 

心も凪いだとわかって安心しました♪(*´∇`*) 
貴方の波間で泳ぎたひ☆・:*:・ ( ̄* ) ←どアホ 

爽やかな風が胸中を吹き抜ける午後に…どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-07-17 12:15 | マルごと

<< 王様のブランチ 7/17 夏前散文 >>