冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP~沖縄・離島巡り(前)~

テーブルに載ったスイカのデカさに驚きました(◎_◎;) 
あ、これ我が家の話ですね(←どうでもイイ)。
食後は揃って席を離れ…今回も1人での視聴(_ _。) 

ありえへんecoトリオ@沖縄、それぞれの髪型が( - ゛-) 
「バンバンバカンス!」あの曲、クドカンが作詞だったなぁ(回想)。
ヒナちゃんが読んでる間にヤスくんがマップをチェック。効率的☆ 
「持ってもらってイイ?」ってのがヤスくんらしいっすね♪(*^^*) 
「船をのっけられる自転車」ヒナちゃん、突っ込んでくれてありがとう!(*TーT)b 
マルちゃんは未だマップを持ちませんねぇ(笑)。

伊是名島、説明を聴きながら脳内に「ざわわ~ざわわ~♪」と(*゜‐゜) 
船を載せられなかった自転車、3人はしっかり運びます(*^^*ゞ 
最後尾のマルちゃん、投げ出した足がラブリーですな♪(〃ω〃) 
海人への交渉もアッサリで、早くも乗船。展開が速いっ!d(-_☆) 
座ってる膝下の長さを見比べ…マルちゃんだけ長ズボンだ(遅)。
シュノーケルなしで飛び込む79歳のオジイに驚く3人。
気付けば母が背後に座って見てました。機嫌は良くなさそうで(・・*)ゞ 
ダイビングスーツの色が逆のようです。ちょい慣れない感じ(;^_^A 
水中でエイがお出迎えしてくれてます。2人がAガタンだから?(←無関係) 
船上のピアニスト(笑)、「あの2人のせいですね」叱る気満々( ▽|||) 
何やらサッカーに見立てたり、なかなかのウザさを発揮( ̄∇ ̄;) 
んで、水中の山田がイマイチ見分けつかんです(T▽T) 
おや、提供が少し変わりましたね(・-・) 

足を引っ張った山田を一喝し、オジイにも突っ込むヒナちゃん。
怖いモンなしです。おそらく虫以外は(笑)。
港に戻って調理してもらい「口に放り込んで下さい」とか言ってます。
そこはセルフサービスでよろしく<(_ _)> 
ここからしばらく、3人が顔寄せ合っての試食タイムをご堪能あれ(笑)。
今回はマルちゃんの左拍手率が高いなぁと(←勝手に堪能中)。
汁モンを欲したときに現れるなんて…空気読める汁さんっ!(≧∇≦)b 
そこでも3人一緒に飲むんかい!( ̄∇ ̄;) 
一頻り味わって感動したところで「3つあったんや」お疲れ(爆)。

もずく入りのそばを探す道中、やっぱマルちゃん最後尾♪(* ̄ー ̄)v 
立ち寄った雑貨店、90歳のおばぁにも容赦なく突っ込むのが村上信五。
「関ジャニ∞」あの表記でよく読んでもらえたなぁと(;^_^A 
場所を教わり、走りながら「小学校の前だよ~!」ってのが可愛いっす♪(〃д〃) 
お店へ着くと…また座るのが近いなぁ。いや、ファンは嬉しいっす( ̄m ̄* ) 
「そばの中でもずく入ってる人ー!」挙手を募りますが…文字色が(; ̄ー ̄) 
真ん中に座ってたのに、訊きに行くのは貴方なんですね? 
あ、そこは編集でどうにでもなるか(←嫌な感じの視聴者)。
年齢を伺って「キレイですやんか~♪」はい、みたらし一丁☆(ΦωΦ) 

3人は石垣島へ移動。
あ、この空港は「ダイダマン」でヨコヒナが出てきた場所? 

マンゴーとなると、両親が黙っちゃいません。2人とも立って見てます(怖)。
ビニールハウスを見て「台風が来たらどうなるんやろ?」と父。
それなりに何とかするでしょ(←冷めた仕草の冷たい娘)。
マンゴーを見て「匂いたい.jp」なヤスくん(←なんか付いてる)。
ハウス内を見て回り、「今ポトッた」ナイスタイミングな信五28 
ヤスくんの文字色がブルーに戻って少し安堵(*´σー`) 
収穫で「簡単」と言う3人、母が「そら、穫るのは簡単やろ」と。
ご主人の説明を聴き「大変よ、やっぱり」頷き合う八百屋夫妻(  ̄_ ̄) 

予約で売り切れの品が3人に振る舞われます。
各々でマンゴーブリッジを完成させ、大興奮のまま試食。
「口ん中 大洪水」って表現がよろしい♪(⌒¬⌒*) 
「好きな果物『マンゴー』って言う」有言実行でよろしくお願いしやっす!(*▼▼)ゞ 

来週も楽しみですなぁ~♪((o(*^^*)o)) 
そんでもって、きせかえツールが気になってきたぞう( - ゛-) 

by marooon8 | 2010-07-18 10:37 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 文月拾八日 Oceans ∞ >>