Re:丸の大切な日 文月拾九日

くんぷー。

まだ終わってませんけど、締めちゃって大丈夫ですか?(;^_^A 

おぉ~、エイトのサンシャイン男が本家にご挨拶っ☆(〃∇〃) 

まぁ!一昨日だったんですねぇ♪(ノ´▽`)ノ 
ホヤホヤのお姿を拝めた幸せ(┰_┰) ←そろそろ泣き止め 
季節に合わせて変えるってのが素敵ぃ~!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
さりげなく、番宣まで織り込んじゃって…終わってますけど(←蛇足)。

クーラーは、設定温度や時間に気をつけたら
さほど問題ないと思いますよん♪(*´σー`) ←チームマイナス6%メンバー 
可能な限り、窓を開けるコトで凌げればイイっすけどねぇ。
うちは基本、除湿のみでヤンス!(*▼▼)ゞ 

扇風機の方が危…いえ、何でも(自重)。
そういえば「アーーー」から遠ざかって久しいですわ...( = =) 
真横にあるんで、これからやってみます!(←宣言不要) 
その商品については私も存じ上げておりました♪(* ̄ー ̄)v 

「アーーー」って頑張れば出来るかも…なんて( ̄ー ̄) 
こんなところにワンタイム村上が(笑)。

そういう機能とかメカニズムとか、気になりますよねぇ(*゜‐゜) 

もう行っちゃうんですかっ!?Σ(- -ノ)ノ 
行動力のある貴方が素敵ですわぁ~☆ヽ(*^^*)ノ 

PCのファンさえ、爽やかな風になって吹き抜けそうです(笑)。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-07-19 12:16 | マルごと

<< ムラカミヤネ☆  短髪スッキリ! >>