Re:丸の大切な日 文月弐十日

=ヘ(* - -)ノ 

あつはなついっすねぇ~!( ̄、 ̄A) 

そっちこそなんですかぁーっ!!元気ですかーっ!? 
 なんかゴキゲン山さんっぽくてよろしいっ☆(⌒-⌒)b 
スッキリスな御髪、拝見致しましたでござる!(*▼▼)ゞ 

あのまま定着しちゃうんでしょうか? 
お願いされちゃったら仕方ないなぁ~♪(* ̄σー ̄) ←上から 

番組名、フルで出てくるのが凄いっす!(ノ´▽`)ノ 
何か見ながら打ちました?(←オイ) 
いえっさー!ガッツリ見させて頂きましたよん♪(* ̄ー ̄)v 

去年と違った角度から、去年と異なる取り組み方を見せる貴方達に
ひたすら胸を熱くさせられていました(T-T) 
更に前向きで光の見える内容になってたなぁって(*゜‐゜) 
そして、3人が体験する姿を見たコトによって
今一度、考える機会も与えてもらえました。
それが何より喜ばしいコトです♪(〃∇〃) 
想いも願いも、多くの人に届いてるんじゃないでしょうか?(*^.^*) 

「知った上でやる」ってのが必要なのかなぁとも思いつつ…。

地球に意識を向けながら過ごせるよう努めたいです!(・◇・)ゞ 

嬉しい報告と大事なメッセージ、どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-07-20 12:19 | マルごと

<< 夏の恋は∞色に輝く☆ 幸せさん 飛んでくる? >>