7月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日だけで、携帯を3回も充電しました。
明らかに使いすぎちゃってます( ̄∇ ̄;) 
PCがプチッといったのは、一度だけですかね? 
えぇ、それは「レコメン」中の出来事でした(_ _。) 

不貞腐れて「ひみつの嵐ちゃん」を見てみると、
翔潤が揃って拗ねており…ナイスタイミング♪(←切り換え早っ!) 

昨日はヨコさんが斗真くんと遊んでたそうで、
ちょっと席を外したところへたっちょんが現れたんだとか? 
なんか、素晴らしい顔触れなんですけどぉ~☆・:*:・ ( ̄* ) 
そういえば、同じ局でドラマやってるんでしたね(;^_^A 

国際線で記入させられる用紙についても何やら訴えてましたっけ?
海外旅行から遠ざかって久しい私には、イマイチ伝わらず...( = =) 

「ちょんまげぷりん」の納涼イベントに関する記事も読みました。
場所を知って、ついつい「花男」を思い浮かべたり♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
安兵衛さんの浴衣姿、雑誌等で拝めたら嬉しいなぁ~☆(*゜‐゜) 

気付けば、公開まで10日を切ってたんですねぇ。
つまり、7月も残りわずか…早っ!(ノ||| ̄▽)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。気持ちは安定してます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-07-23 00:00 | 感謝ごと

<< Magic word=ドスコイ? 脱出ゲーム DERO! 7/2... >>