KBT48

時節柄(?)こういうタイトルで(;^_^A 

久保田利伸さん、今日が48歳の誕生日なんですよね☆ 
年男のTOSHIさん、正真正銘の寅年でございます。

でも、嘗ての友達からは「久保田ってサル年やろ?」と言われたり、
申年の年賀状に「今年は久保田さんの年やね」と書かれたり…(_ _。) 
まぁ、私もネタにして笑っちゃってましたけど( ̄∇ ̄*)ゞ 

本人も色々言われつつ、徐々に笑いへ持っていくようになり、
そのうち、顔つきも人間っぽくなってきたなぁと(←失礼)。

確か、30歳になるかならないかの時期、
地元開催のライブで、ファンの皆さんに
ご実家(八百屋さん)のバナナを振る舞ったって話もありました。
シャレが利いててイイなぁと思ったものです☆(〃∇〃) 

2月に出たアルバムは数えるほどしか聴いてなくて、
HDDの容量を確保すべく過去の番組も消しまくって、
偶に出る番組や雑誌を逃したりもしてますが、
今も変わらず好きなアーティストです☆(←説得力ゼーロー♪) 

先日の「SONGS」も見応えがありました。
スタジオでパフォーマンスされた2曲はもちろん、
意外だったのが、蒲原の海で歌った陽水さんの曲だったんですよね。
静岡在住の友達曰く、先日の地元ライブでも披露されたらしく…。

彼女は昨日、ロケ場所の浜を訪れたらしく、
「暑中見舞い」として写メを送ってくれました。
「足跡を辿りたい」というのは、多くのファンに
共通する願いなのかもしれませんね♪(*´σー`) 

松山でのライブもそろそろ終盤でしょうか? 
たくさんお祝いされてるんだろうなぁなんて想いを馳せてみてます☆(*゜‐゜) 

by marooon8 | 2010-07-24 21:05 | ホカごと

<< 7月24日∞拍手御礼 失踪の朝、叱責の夜 >>