冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP~沖縄・離島巡り(後)~

今週も、両親は早くに朝食を済ませてました。
直前に色々あって、ザックリしか見られなかったという(;^_^A

冒頭は石垣島。最近、特によく見る3ショットです(笑)。
「いしがきー!カモーン!」ご機嫌麗しう☆(〃∇〃) 
マングローブクルーズへの道中、エイサーの皆さんと遭遇。
太鼓も陽射しで焼けちゃってるんですねぇ。
飲み込みの早さと手足の機敏な動きがジャニーズ☆ヽ(▽⌒*)

クルーズ前、帽子を取って挨拶するヒナちゃんが礼儀正しいです。
でも、準備体操でグレータンクがとなり、
向きが1人だけ逆でウケました(^^)v
マルちゃんの吐息もいちいち色っぽいです(*´∇`)
ヤスくんも乗り込み方が可愛いなぁ~♪(*^_^*)
ヒナヤスが緑、マルちゃんが黄色…マル亮☆(^O^)
ちょっと奥まった場所で汗を拭う様子が気になったり。

ノコギリガザミの仕掛け、2つ目はバッチリ!
「上海ガニみたいやで」違いのわかる安田☆
でも、陸に上がって歩き出すと後退りする3人。
ヒナちゃんの動きが妙なコトになってます(笑)。
鍋を見て「真っ赤っかなっちゃった」言うたり、
全体に緩い調理が済んで、お椀で乾杯☆
美味しさを表現し、ヤスくんはカニの食べ方を確認。
またヒナちゃんが面白い格好してたり。
おじぃに食べさせるマルちゃんにキュンキュン。

竹富島では八重山そばを探索。
走りながらの会話が楽しく…タイムスリップ?

お店に着いて帽子を脱ぐヒナちゃん。
瓶の蓋を開けるのは右手。ブレないです。
外へ実を見に行ったり、工場見学をしたり。
ヒナヤスに比べると、マルちゃんのが
胡椒に強そうな感じでしたね。ヒナちゃんが可愛い♪

そのまま食べて、生え際に汗を滲ませるマルちゃん。
ここでも蓋を開けるのはヒナちゃんです。
ヤスくんが箸を落としてたり(;^_^A

次のお店、「レコメン」のリスナーさん的な?
水牛の車に乗る前、右手にチケット持ってましたね。
動きが見事ななっちゃんに左拍手。
お父さんの歌にも左拍手です。あ、マルちゃんがね(笑)。

戸の外れるお店でサーターアンダギーに舌鼓を打ち
「サクふわっ!」に同調し、
山田が紫、ヒナちゃんがオレンジ色を飲んでて不思議に感じたり。
サービス多くてイイですねぇ。
「帰りたくないよー!」って声も響いてました(*^_^*)

次週は…すーばーまーるー☆(>▽<) 

by marooon8 | 2010-07-25 11:19 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 文月弐十五日 陰のリーダーは影?(笑) >>