愛の修羅バラ 7/25(7/11)

出先で施された化粧を早く落としたいのですが、
「この雰囲気も悪くないかも♪」なんて考える自分がいたり…。
いやぁ~、乙女心は複雑なものです( ̄∇ ̄*)ゞ 

色々と重ねて塗られましたが、
どうにも肌が息苦しいようで(ー'`ー;) 

でも、ちょっと自分で試したいなぁ☆(←グラッグラ) 

不安定極まりない心情と重なるように
この番組の編集も入ったり来たりです(*゜‐゜) 



久々に衣装がしっかり見えます(笑)。
白シャツの袖に黒と赤の縁取りがあって、
その上に白地+黒の大きめドットなベスト、
黒のネクタイを合わせ、ノーマルなジーパンを履いてます。
パーマルさん、括り山さんより好きだぁ♪(〃∇〃) 

前列で本村弁護士と節子ママに挟まれて座るマルちゃん。
ロザンのお2人もいらっしゃいます。揃ってるの珍しいっすね。
宇治原さんのエピソードに左拍手でウケてたり( ̄m ̄〃) 
右端に中川家の礼二さんもいます。お兄ちゃん大丈夫かなぁ?(*゜‐゜) 

井上公造さんが登場され、近頃の芸能界について語られる流れに。
堀ちえみさんに纏わる話を聴いて、複雑な表情を見せてました。
パネルのシルエットに上沼さんが1ボケ。マルちゃん左拍手で笑います。

沢尻さんのVTRが流れてる間、マルちゃんは概ね真顔で時々ニヤリ(笑)。
街頭インタビューも面白い感じになってました。

エリカ様の言動について、本村弁護士が疑問を呈すると、
マルちゃんは見切れながらジッと見つめちゃってます。
その横顔がヤバいんすけどぉ~!(*/∇\*) 
途中で純次さんの話で笑ったり、上沼さんの物真似に左拍手したり。
上沼さんご夫妻のエピソードも、とにかく笑えます!(*TーT)b 
ひたすら、沢尻さんについて「可愛いんだもん」な純次さん。
苦笑しながら「アカンわ、この人」言っちゃってたり(T▽T) 

続いては玉置さんの話になります。
街の皆さんのコメントが面白いっすねぇ。詳しいなぁと(;^_^A 
ワイプ山さん、鼻のあたりを押さえたり、
VTR明けには鼻の脇を掻いたりしてました。何かのサイン?( - ゛-) 
ここでは、井上さんによって明かされる作曲秘話が面白かったです。
新曲の“オレンジ”に食いついちゃったのはマルちゃんも一緒?( ̄m ̄* ) 

再び某弁護士さんが質問を投げかけてます。
「あれ?気になりすぎますねぇ」突っ込んじゃったりもしてます。
玉置さんの人柄について、井上さんがボンヤリな答えを返すと
「何それ?生物?」みたいな、よくわからないリアクション。
純次さんの際どい発言には「お昼だすよ!」噛んでも窘めます( ̄∇ ̄;) 
左拍手で後ろの芸人さんを見たりとか、純次さんの話に笑ったりとか。
石原さんの話なども出て、パネラー陣は何故かグダグダに。
その中にいるマルちゃん、思いっきり笑っちゃってました(ノ∇≦*) 

今回も「人生の判定」はあるんですねぇ。
井上さんが黒のマントを羽織ってマルちゃんの左隣に着席。
1組目のご夫妻が登場される際…あら、拍手がない(・-・) 
ご主人の名前を捩って上沼さんが煽ると、左拍手で笑ってました。
奥様からご主人への要望は「刺身にタバスコをかけるな!」というもの。
メキシコ生まれのご主人、凄まじい味覚の持ち主なんですねぇ。
話を聴きながら、右腕組みで苦笑いしたり…。
タバスコを瓶から飲み「味しない」と言っては咽るご主人(T▽T) 
向こうは気温が50度だとか、車のハンドルが溶けるとか、
暑さで窓が爆発するとか…ホンマか?(; ̄ー ̄) 
いきなり話題がW杯に移ったりもして、すっかりご主人ペース(笑)。
純次さんのファンで、エロさにも悩んでらっしゃる奥様。
プレゼントの殆どが下着だそうで、「スケスケ大好き」堂々と仰います。
マルちゃん、かなり引いた顔してますが…同じでしょ?(¬д¬。) 
「ノーパン&ノーブラが基本」と言われ「メキシコの話やん」突っ込んだり。
ずっと不景気だけど、気にせず過ごしている陽気なメキシコ人の話に
マルちゃん、身体を起こして爆笑しちゃってます(≧∇≦)b 

判定結果は「夫は刺身にタバスコをかけ続けろ!」というもの。
コメントを求められたマルちゃん「かなりメキシコの文化を大事にされてる方ですから」
「ダーッて刺身にかけなくて、お皿に入れるくらいやったら、ええんちゃう?」
「その代わり、子供さんとか可哀想やから、自分のとこだけやったら、ええんちゃう?」

語尾がフランクっつーかタメ語っつーか…可愛いからOK!ヽ(*^^*)ノ 
ご主人が「僕のベロは狂ってる」言い放ち、マルちゃんは更に爆笑してました。

再び、井上さんのコーナーになります。
酒井さんに関する街の声、辛辣なモノが多かったですねぇ。
ちょっとだけ左腕組みが見られてラッキー☆(*^^*)v 
逮捕前までの年収話に「はひー?」言ったりしてました。

「人生の判定」2組目はコワモテなご主人と奥様です。
ここでも拍手はなかったかなぁ( ̄  ̄;) 
昔から喧嘩が好きだったというご主人の要望
「お願いだから、ボクと一緒に寝て♪」何ともまぁ、可愛らしい(〃∇〃) 
6人家族、奥様はパートにも出られてて、生活時間がズレてるようです。
奥様は、真っ直ぐ帰らずキャバクラにでも行ってほしいとか(;^_^A 
お風呂に関する考え方にも大きな違いがありましたねぇ。
ご主人の呟きを聴くたびに「可愛い」言うマルちゃんが可愛い♪ 
判定結果、マルちゃんは「妻は一緒に寝なさい!」を出しますが、
2対2で純次さんに委ねられ「別々に寝て下さい。俺関係ねーし」と(T▽T) 

さて、またもや井上さんのコーナーです。
酒井さんネタで引っ張ります( ̄ー ̄;)ゞ 
「復帰の条件は離婚」とか「親権が云々」って話が出て、
節子ママが切々と説く母親の役割についても真顔で聴き入ってました。
最終的には、純次さんがヘアヌード話を持ち出し、
めっちゃ無責任な話で終わっちゃいましたとさ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-07-25 18:04 | マルごと

<< 親への日? 沖縄リスペクト☆ >>