週刊TV誌-8/6号-

朝から脳内でトシちゃんの歌が鳴り響いてました。
「雨の日はBAD~♪風の日もBAD BAD BAD BAD♪」懐かしいですねぇ(*^^*ゞ 
頭に浮かんでくるのは、キリヤマンとナカマンの顔だったり…。
関ジュのコンサートだそうで、そのあたりも絡んでるのかも( ̄m ̄* ) 

さてさて、TV誌のチェックでございます。
「ジョン」がないのはわかってたので、
今週は「ガイド」のみかと思えば…「TVぴあ」という伏兵が( ̄ー ̄) 
亮ちゃんの連載コラボってだけなら買わなかったでしょう。
えぇ、エイトのプリンをデコってるところで
マル亮なコメントを見つけてしまったのが運のつき☆ 
そりゃ~、買わざるを得ないっしょ!( v ̄▽ ̄) ←This is 衝動買い 

えらく表紙が汚れてましたが、
基本、手に取ったモノをレジへ運ぶ主義なので
そのまま「ガイド」と共に支払って参りました。
まぁ、エイトが表紙だったら、話は別ですけど( ̄∇ ̄*)ゞ 
あらっ!裏表紙の裏(←ややこしい)、
「関パニ」DVDの広告だぁ~☆ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

TVガイド
・こちらもP.8で「関パニ」DVDの一面広告が出ています。
 ページ数も含め、わかってらっしゃる!(≧∇≦)b 
・P.10「夏ドラマ満足度ランキング」の4位に「GM」がランクイン☆ 
 「ジョーカー」の順位は…エイトッ!(〃∇〃) 
・P.25に「お試しかっ!2時間SP」のロケ風景が載ってまっせ~♪ 
 えーっと、めちゃくちゃ勝俣さんに被られてるんですけど(T▽T) 
 ヨコすばが、どうメンバーを語るのか楽しみぃ~☆(*ё_ё*) 
・P.42「冒険JAPAN」のすばまるが貝を片手に2ショット(*^^*)v 
 それにしても…ボンバー山さんが凄まじい状態ですねぇ…( ̄  ̄;) 
・P.63では「ありえへん」3人が写ってます。距離感が気になるところで。
 丸山さんは1人ダチョウ倶楽部か何かに挑戦中っすか?(・-・) 
・P.100、上の半ページがりょんまげさん特集になってます☆(ノ´▽`)ノ 
 右下には「関パニ」DVD。後程、楽しませてもらいやす♪(⌒0⌒ゞ 
・P.106、浴衣姿の錦戸(納)涼さんが☆・:*:・ ( ̄* ) 
 動画も静止画も逃しまくってたので、これが初めてになります。
 帯のピンクが可愛いっすねぇ。ぷりん色っ♪(〃д〃) 
・P.107「レコメンレポ」にて散髪後のヨコさんがしっかり捉えられてます。
 「お試しかっ!」のはすばるんの髭と共に確認が難しく(笑)。
 これまたTシャツの色合いがペアルック風でないかい?(* ̄▽ ̄*) 
・P.113の連載、折り紙企画のトリを飾るのは安田っ!(←呼び捨て) 
 ナイナイ風の帽子と共に「大人やから」発言も気になるところ。
 言うても器用な人ですからねぇ。特に心配するコトもないっす。
 しかし「ニヤリ」の顔が引くほど怖いワケで…( ▽|||) 
 紙飛行機も久しく折ってません(←普通は折らんでしょう)。
 工作とか自由研究とか、大得意な分野っぽいですよねぇ(⌒-⌒)b 
 でも、お母さんの手を借りてたようで…あら、意外。
 色鮮やかに「関ジャニ∞水族館」が完成っ☆開館の快感っ♪ 
 亮ちゃん…全く知らないアーティストです。私もCDのジャケ買いは少ないかな? 
 すばるん…あ、同じモノを選んでますね♪ んで、同じくすごい当たってる!d(>_< ) 

とりあえず江ノ島に惹かれます。泳げないしお金ないけど行きたいっ!“o(><)o” 

by marooon8 | 2010-07-28 12:09 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 文月弐十八日 二日酔い的怪文(汗) >>