My morning? Your morning?

おはようございます♪ 
7月最後の朝、如何お過ごしですか?(←誰?) 

11年前の今頃は戦々恐々と過ごし…てませんでしたね。
1999年7の月、恐怖の大王がどうのこうのって、
あの予言は何だったんでしょ? 何故、思い出してるんでしょ?(・・*)ゞ 

いやぁ~、しかし蒸し暑くてたまらんですね。
エアコンなしで寝てる自分って凄い!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

…なんて、偶には褒めておきましょう。
他に褒められるとこもないっすから(笑)。

ヨコさん@「少クラ」、私にとって初めての機会です(唐突)。
ピンで出てるのは、山田しか見たコトがありませんし、
複数名での出演も2~3回程度かなぁと(*゜‐゜) 

歌も然るコトながら、ジュニアのコーナーなど、
何かしら参加していると思われますし、そのあたりも楽しみです♪(〃∇〃) 

「君の朝だよ モーニンモーニン♪」って歌が脳内を木霊する中、
本日も、テキトーな感じで参りたいと思いまぁ~っす☆( ̄- ̄)ゞ

by marooon8 | 2010-07-31 08:13 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 文月参十壱日 7月30日∞拍手御礼 >>