王様のブランチ 7/31

「関パニ」3巻を見てる途中、安田タイムの訪れと共に
この番組の録画が始まりました。恐るべし、安田マジック☆(笑) 

今回は、亮ちゃんとともさかさんと福ちゃんが出演するとのコトで、
10時39分頃、3人が前室へ到着したと伝えられました。
巨大ぷりんのアップから映されます。福ちゃんの肩幅サイズ?(;^_^A 
「あ、きたきた」と福ちゃんに教える亮ちゃん。
スプーンで掬って一口食べる福ちゃん。左利きなんですね(笑)。
「美味しい?」とか訊いてるのが可愛くてホッコリ♪(〃∇〃) 
「後程、伺います!うかかか…」噛んだままCMいっちゃいました(ノ∇≦*) 

他の映画紹介などを挟み6分後に3人がスタジオ入場。
福ちゃんだけ椅子が違ってて、座るのを見守る風なのも微笑ましいっす(⌒-⌒) 
昨日のプレミア上映会での舞台挨拶について訊かれた亮ちゃん、
「多分めちゃめちゃ楽しんでもらえてると思います」自信漲ってますねぇ☆(ノ´▽`)ノ 
その舞台挨拶の模様も映し出されてました。
初めての映画については
「1カットでめちゃめちゃ長く撮ってたりするのが新鮮」とも語ってました。
ともさかさんが喋ってる間、福ちゃんの方を気にしてる亮ちゃん。
福ちゃんが質問に答えてる様子もニコニコと見ています。オトン目線?( ̄m ̄* ) 
「錦戸」呼びについて、昨日の「スッキリ!」と同じ話をしてました(省)。
今度は隣で福ちゃんが満面の笑みです。可愛いなぁ~♪(〃ω〃) 
呼び心地については微妙な反応の福ちゃん。亮ちゃんもはにかんでました(*´σー`) 

映画コーナーってコトで、それぞれのフェイバリットムービーが紹介されます。
亮ちゃんは「グラン・トリノ」で
「『クリント・イーストウッド、かっこいいな』みたいな」みたいな?(; ̄ー ̄) 
「見終わった後の『あぁっ!』って感じですかね?」「あれが大好きですね」
えーっと、イマイチ伝わりませんが、イイ映画なんでしょうね( ̄∇ ̄;) 
福ちゃんの回答を柔和な表情で見守る亮ちゃんにキュンキュンきました(*ё_ё*) 

「ちょんまげぷりん」のナビVTR振りでは、
「はい!いくで、練習したやろ?」と福ちゃんに脅しをかけ(※御幣アリ)、
「VTR、見てちょんまげ♪」3人で合わせてるのがたまらーんっ!”(*>ω<)o" 
VTRが流れている間、ワイプでチラチラと表情が拝めますねぇ。
正直、VTRが面白くて追えなかったんですけど(;^_^A 
メイキング映像もたっぷり流れていて、面白かったっす♪(* ̄ー ̄)v 
「あなた 僕のこと見てちょーだい!」って福ちゃんの真似をして、
その後で福ちゃんを抱き上げてたり…ヤバーいっ!(*/∇\*) 
合い間にバーベキューやってるのを見て、ヨコさんを思い出しました(笑)。

VTR明け、谷原さんが安兵衛さんの立ち居振る舞いを褒めてらっしゃいます。
恐縮した様子で「ありがとうございます」お礼を言う亮ちゃん。声の小ささがツボです(-ω☆) 

侍とパティシエの役作りについて問われると、
「ドラマとかでは準備して臨んだコトが今までなくて、所作の練習、仕草とか」
「僕、歩き方が凄い変なんですよ。元々の歩き方が」「ちょっとフワフワ歩くんですよ」
「だから、それを直すのに…ま、ちょっと偶にフワフワしてるんですけどね」

「でも、一所懸命直して…大変でしたね」
「あと、ケーキの練習もそうでしたし、学校の方に通って何個も作りましたねぇ」

嘗て、役作りの質問を受けてキレてたのと同一人物だとは思えません(←黙れ)。
福ちゃんが「もう錦戸に会えなくなる」って気持ちを作りながら泣いてたとは…(T-T) 

「ちょんまげぷりん公開記念 10の質問に答えてちょんまげ!!」なる企画(笑)。
あ、亮ちゃん左拍手気味になってますねぇ。ここも不思議なところ( ̄ー ̄) 
「タイムスリップできるなら、どの時代?」という質問には
「父親と母親が出会うとき」と答えます。ほほぉ~♪( ̄m ̄* ) 
亮ちゃんが作ったケーキで一番美味しかったモノを問われた福ちゃん。
「ミルフィーユ」と答えてました。亮ちゃん、隣でちょっと満足気(⌒-⌒) 
ともさかさんはチョコレートケーキがお得意なんだそうです♪ヽ(*^^*)ノ 
4問目「会ってみたい歴史上の人物は?」に
「えーっ、そうですね。豊臣秀吉」あら、意外☆ 
福ちゃんは、亮ちゃんがお父さんだったら「ハワイに行って泳ぎたい」と言ってます。
なんか、横から目配せしてる人がいたんですが…言わされてる?( - ゛-) 
ともさかさんから見た亮ちゃんの意外な一面は、
「人見知りで恥ずかしがりやで大食い」並べると凄いっすね(笑)。
逆に「ともさかさんの意外な一面」を訊かれた亮ちゃん、
「男前」一言で済んじゃったよ(T▽T) 
福ちゃんの将来の夢は俳優のち仮面ライダー…が、頑張って下さい(*▼▼)ゞ 
ともさかさんは、福ちゃんの「錦戸」呼びに驚いたと改めて語ってましたねぇ。
最後の質問「錦戸さんにとって『ちょんまげぷりん』とは?」
「そうっすね…ターニングポイント」おや、気になるワードですな(・-・) 

10問終わって、細かく検証されていきます。
最初の答えについては「聴こえ、かっこいいじゃないっすか」
「ちょっと見てみたいですね。どんな感じなんか」
うーん、見たいような怖いような…。
ともさかさんの「男前」に関して「男前やと思います。なんか、ホンマに」
「ドーンて構えててくれたんですよね。お芝居してるときも」
「助けられました。凄く」
頼れる存在だったようで(*´ェ`*) 
亮ちゃんの大食いエピソード「お弁当とか軽く2つくらい召し上がる」と言われてました。
それに対し、「ご飯ばっかり食べるんですよ、僕」と亮ちゃん。
最後の回答を確認されると
「そうっすねぇ。まぁ、ターニングポイントになればイイなぁと思いますし」
「なんか、そういう楽しい仕事だったんで、なればイイなぁと思いましたね」

2回言いましたね。確実に、ターニングポイントとなるでしょう!(⌒-⌒)b 

締めの挨拶は、ともさかさん→福ちゃん→亮ちゃんの順番でした。
両サイドから福ちゃんに促す感じとか、めっちゃ温かくてイイっすわ♪(〃д〃) 
「とにかく錦戸がかっこいいので、そこを見てちょんまげ!」ナイス仕込みっ!(←コラ) 

トリを飾るのは、もちろん亮ちゃんです。
「ホントにタイトルからは想像できないような」
「いろんな、なんか、そんな感情…なんやろ?」「いろんな感情にさしてくれるんですよ」
「だから、まぁ、とりあえず1回見てみたら絶対面白いと思うので」
「ぜひぜひ、見て下さい!お願いします」

そこは「見てちょんまげ」ちゃうんかい!( ̄∇ ̄;) 

まぁ、でも亮ちゃんらしさが可愛くて面白かったです(*^.^*) 

by marooon8 | 2010-07-31 13:10 | エイトごと

<< 2week 琉球view Re:丸の大切な日 文月参十壱日 >>