Re:丸の大切な日 葉月弐日

ヨンドル。

SUMMER TIMEっ! 貴方も履いちゃってますか☆(ノ´▽`)ノ 

足が解放される感じが魅力っす! 
靴べらとか要らないのも助かりますわ♪(*´σー`) 
今シーズンのヘビロテを見せてもらえて嬉シーサー☆(←気に入ってる) 
「ロテ」ってコトは、他にも幾つか使うんだよなぁと(;^_^A 
さりげないアースカラー、涼しげで独特な風合い、
この夏のマルちゃんの足を素敵に包むんでしょうなぁ♪・:*:・ ( ̄* ) 

なるほど、そちらのお見立てなら頷けます!(←微妙に失礼) 
贈って感謝されて、喜んで履いてる報告があって…実に羨ましひ( - ゛-) 
履くたびに思い出してもらえるんだろうなぁ(*゜‐゜) 

ばぁ~っっど!どうしましたっ!?(◎_◎;) 

お祭りの最中、その足元は危険かもですね(T▽T) 
あ、でも下駄や草履の人も多そうな…。

靴が相手だと敵いませんね。お手上げです。足ですけど(←うるさい)。
小指やられたら、逆に痛みでテンション上がっちゃうかも?( ̄m ̄* ) 

マル足ちゃん、バンザァーイ☆ヽ(*^^*)ノ 

靴下を脱ぎたくてソワソワしちゃいます(笑)。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-08-02 12:38 | マルごと

<< おしゃれイズム 8/1 関82☆ >>