おしゃれイズム 8/1

この番組を見るのも、どれぐらいぶりだったでしょう? 
最初に思ったのは「CM短っ!でも多っ!」みたいな(;^_^A 
30分番組でチャプターが10個できましたからねぇ(笑)。
ま、スポンサーってのは大事な存在です!d(-_☆) 

オープニング、亮ちゃんはヒョコヒョコ階段を下りてきました。
映画について「大変でしたね…大変でした」2回言います。
ここでも、ふわふわ歩きについて語ってたんですねぇ( ̄m ̄* ) 
時代劇のみならず「現代劇にもいない」と藤木さん(笑)。

シゲさんからの「現場で巻く」というタレコミ、そこそこ有名でしょうか? 
「流星の絆」でも兄と妹からヤイヤイ言われてたような(汗)。
「いいじゃないっすか」「一緒でしょ!」ストレー戸。
インタビューで一本締めするコトに関しても
「何を言うてんねん!!」で軽く反省し、
「保険かけんなよ」こっちのがキツいかも( ̄∇ ̄;) 

ヒナちゃんに明かされる亮ちゃんの失敗談。
クシャミで鼻水を出し、丸山・大倉に見せると…マル亮~☆(*ノ∇)ゝ ←たっちょんは? 
「クシャミ ヘタクソなんです」そうですか…。
その手つきで「ドゥーン!」って、ショージさん?(; ̄ー ̄) 
あ、ヒナちゃん提供のネタだから「村上」繋がりってコトか☆(* ̄▽ ̄)b←違うでしょう 
「まず見てもらってからですよ」「今日こんなに出たよ♪」
亮ちゃんの体液報告を受けられるのは、くらまるだけっ!(笑) 

人見知りで愛想笑いが下手ってのも存じ上げてるつもりです(* ̄σー ̄) 
某ソロコンでの小芝居を思い出しちゃいます。やめて下さいよ~!先輩(懐)。
てか、愛想笑いのシミュレーションで声を出す人って初めて見たかも(T▽T) 
皆で練習したというのは「レコメン」あたりの話でしたっけ? 
人見知りに関しては、亮ちゃんを上回るメンバーがいるため、
映画撮影時のエピソードも、特に異常だと思えませんでした(爆)。
「グループで来てたら殆ど喋らない」言うてますが、
メンバーだけなら、一番うるさいんですよね?( ̄m ̄〃) 
そういう内弁慶なとこ、ツボなのさぁ~♪(*´O`) 
番組出演に際しても「どっちかっていったら(来たくなかった)」おつかれぃ!(_´Д`)ノ 
藤木さんから「正直すぎる」って笑われちゃってます(ノ∇≦*) 
「大阪人にも面白くない人いるんだよ」安田、大倉…。

「ラスフレ」中に絡まれたって、どっかで聴いたような聴いてないような(・-・) 
「役で」って付け加える感じとか、やっぱ面白いっす。
稀に当たるコトがあって申し訳なく思ってたら、
ビンタされる場面で「思いっきりバコーン!」やられたと。
こういう話の組み立て方は大阪人ですよね。ネタ振りからオチまでバッチリ(笑)。

自宅写真、かなり多めに持ってきたみたいですねぇ。
さては話が膨らまなかったときのために…保険かけんなよ!(←邪推+盗用) 
先ずは楽器部屋の広さに驚かされました。ぢっと我が部屋を見る( - ゛-) 
それぞれの腕前について確認されます。上田さん、ベースもよろしく(願)。
トイレのスペースも凄いっ!ヽ(*'0'*)ツ てか、地べたに積むかね(ー'`ー;) 
テンション上がって買い込むのも、お金あればこそ...( = =) 
パイナップルの缶詰をダースで買う男…アホですな~(※褒めてます)。
スチームモップについても、どっかで読んだような憶えがあります。
せっかちにも程があるというか「再注文の前に確認しろよ」っていう( ̄∇ ̄;) 
トイレの床に「ワンピース」を敷き詰める男…衛生観念がわからんです(汗)。
森瑤子さんがご存命だったらキレられてたかも(; ̄ー ̄A 
プロジェクターを撮ったのが水曜の20時台であるのは伝わりました(笑)。
一応、日テレってコトで配慮してたんですねぇ(σo ̄) 
しかし、ギターで大きさを示すって…嫌味か?(←僻みか?) 
メンバーのドラマを「見ない」って答えてましたけど
「歌おに」1話の件とか知ってるんだぞぉ~♪(*/∇\*) 
海絡みでの3枚の写真も、突っ込みどころが多くて面白かったです(*TーT)b 
撮ってもらえなかったり、中身がいなかったり、モノクロだったり、
亮ちゃんの残念さが、悉くツボで笑っちゃいましたわ(ノ∇≦*) 
しかし「絵が上手くない」って言われたのは心外だったかもしれませんね(; ̄ー ̄A 

中村監督からのタレコミは、福ちゃんと遊んでるときのガチな錦戸さん情報(爆)。
「負けたくないじゃないですか」「その辺の普通と俺の普通を一緒にするなよ」
いやぁ~、ここまでやられると清々しいっすね☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
腕相撲でもオール1本勝ちで「手加減はしないぜ」を体現してたようです(笑)。
「遊んであげるじゃなく遊んでる」この感覚、個人的にめちゃくちゃ好きです♪(*^^*ゞ 

お次は東京タワーでのロケでしたね。ポーズに照れが見えます(* ̄▽ ̄*) 
ノッポンから貰った水は右手で取り出すんだなぁと…。
きっと、蓋も右手で捻ったんでしょうね(←過去の事例より勘案)。
ペットボトルを見て「可愛いですね」と一言。オレンジだもんね♪(←恣意的解釈) 
展望台を案内されると「意外と高さ負けてるんですね」錦戸ぉー!(T▽T) 
ライトアップなどについて説明され、特別展望台へ急☆上☆Show!! 
MCの男性2名がヤバくなる中、逆にイキイキしてくるのが亮ちゃんです(笑)。
階段を上るのも小走りで、更にピョコピョコ度合いは増してる感じ♪(*^.^*) 
彼の場合、普段から高いとこで仕事するとイイのかもしれませんね(爆)。
「ここ何mなんですか?」とか積極的に質問してたり…わかりやすっ!ヾ(≧▽≦)ノ 
しゃがみ込んだまま、光の三原色を語る藤木さんがラブリーでした☆(*´∇`*) 

液体窒素を用いたスイーツでは、亮ちゃんを筆頭に「冷たい」しか言わず、
パンケーキを食べたら人間ボイラーと化し、なかなか面白いコトになってましたね(笑)。

お披露目されたペットの2匹。「ホーリー」と「越後屋」一貫性のなさが素敵☆(*TーT)b 
「日本語の名前をつけたいなぁと思って」
だったら「五右衛門」でも良かったんじゃ?(笑) 
呼び方が「えっちゃん♪」になってる適当な感じも亮ちゃんだなぁと(*´σー`) 

ルービックキューブ、微妙な状態で終わっちゃってたんですね(;^_^A 
番組自体、抜群に面白かったっす!(≧∇≦)b 

by marooon8 | 2010-08-02 17:50 | エイトごと

<< 咲いて浮世♪ Re:丸の大切な日 葉月弐日 >>