Re:丸の大切な日 葉月四日

おつ。

8月ですから、完全に真夏ですよね( ̄▽ ̄;)
母胎と例えますか!なんかエロいような(←昼間ヤデー)。
そこで育まれ、生み出されたワケでしょうから
やっぱナイスな表現なのかもっ!(≧∇≦)b ←ゲンキン
後輩ちゃん達を気にするあたり、
ヨコさんもマルちゃんも優しい兄貴って感じがします(*^_^*)

リハまでチェックしてたんですね。
後輩ちゃん達、喜んだだろうなぁ~♪(*´∇`)
陣中見舞いとか、しっかり差し入れてそうな印象です(笑)。
ヒナちゃん、たっちょん…エイトの長男は
漏れなく行ってるコトになりますね(^^)v
なるほど!あの夏はそこにあったんですね☆(∩∇`)
うずらさんコポンコポンを見たくなってきました。
そして、唐突に画像ターイム!
丸山さんが角山さんになっちゃった!w(°O°)w

珍しいっていうか、そんなに出回ってませんよね。

たまたま発見できたのもラッキーなのかも☆
んで、やっぱり持ってっちゃってましたか!ヾ(=^▽^=)ノ
景気良く初日を迎えられたコトでしょう♪(*^.^*)b
いろんなアングルで眺めさせてくれますなぁ♪( ̄m ̄*)

予想外の味がしちゃうんでしょうか?
自分が食べるより早く贈る優しさ、しみます(T_T)
どちらもバッチリ夏の定番となっていきますよね☆

甘い気持ちを届けてくれて、どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-08-04 12:25 | マルごと

<< ありえへん∞世界 8/3 週刊TV誌-8/13号- >>