ロンパースを論破?

おはようございます♪
8月6日、ハムの日です(雑)。

早くも新曲のプロモーションが始まってるんですね☆
こっちだと、例の朝の番組かなぁ?とか…(*^^*)

さて、「レコメン」全国ゾーンでは、
先ず“蒼写真”初オンエアの案内が為されてましたね。
俄かにロンパース問題が持ち上がったりもして(;^_^A
「大嫌い」と言い張るヨコさん、スタッフさんの賛同も得られている様子(笑)。
今週もタンクトップ押しです。
そこへ「タンクトップにロンパースは?」とヒナちゃん。
「シバくぞ」言われてました(T▽T)
「カレーにハヤシライス」なんて意味不明な例えまで飛び出し( ̄~ ̄;)
付和雷同的な考えが許せないようです。
でも、あまり怒ると、それ以上に怒られる懸念が(∩∇`)
キャミはOKだそうで、夏らしい格好をしてほしいとの話。
ヒナちゃんはミニスカに惹かれるそうです(*^_^*)
異性の気を惹きたいなら、モンペみたいな服を着るなと(笑)。

翼くんのコーナー明けには、
「爽やかあるある」の着ボイスを見つけたとのメールが(^m^)
「あくどい商売」「ここで宣伝」そりゃ言われますよね( ̄~ ̄)

「あぶノーマルちゃん集合」のコーナー、
最初のメールは、日常生活で様々なルールを作ってしまうとの内容。
2人も頷けるようです。me too.
ヨコさんは「~しなければ死ぬ」的に己へ言い聞かせるらしく…(;^_^A
「お前ともし飯行くとしたら」って例えにドキッとしました(*/ω\*)
ヒナちゃんがボソッと「死なんでもええけど」って言ってるのも
なんか温かかったです(*^_^*)

服を全て脱いでトイレに入るという女性、
バスタオルを2週間以上使うという方、
いろんな話が聴けて面白いです☆
ヨコさんは4~5日、ヒナちゃんは2日半程度。
どちらも拭いてすぐに干すそうです。
「綺麗な身体を拭いてるから汚なない」って
何人か言ってますよね(^o^;

次は26歳の女性が電話で登場しました。
これまでの交際相手8人中7人が彼女持ちだったと(@_@;)
告白するときに「2番でもイイ」と…わからんなぁ(・・;)
過去には学食でカレーをかけられ、
ワインをかけられたコトもあるそうです。
チキンカレーと赤ワインで良かった…って、何が?( ̄~ ̄;)
相手の男性もバレないように注意を払うべきだとか、
契約がどうとか、修羅場があったら別れるとか、
そこに愛はあるのかい?(懐)
2番目の女のプライドねぇ~。
寂しがり屋というより、めんどくさがり屋だとヨコさん分析。
自分が二股をかけてたケースもあるようで
なんつーか、凄いですね(;^_^A
「幸せになってな!」というヒナちゃんに愛を感じました(;_;)
いろんな人がいて、モンぺを穿いたりもして…(笑)。

初オンエアの“蒼写真”、凄くノスタルジックな印象を受けました。
歌い分けも含め、ありそうでなかった曲調でしょうか?
サビよりAメロやBメロのインパクトが大きかったです。
夏の終わりにピッタリな雰囲気だなぁと…(*´∇`)

エンディング、今月は“LIFE”が流れるんですね☆(≧▽≦)
近頃の「レコメン」での恋愛事情や結婚観…レアケースでしょうね(^o^;
サロペットについての反論メールもありましたね(笑)。
今後の展開が楽しみです♪(^^ゞ

by marooon8 | 2010-08-06 08:28 | エイトごと

<< 特☆大☆Go!! 8月5日∞拍手御礼 >>