Re:丸の大切な日 葉月六日

抜け試合。

「早速」って言うには少し遅いような(←うるさいよ)。
私もグラデーション出来ちゃってますよ☆(*^.^*)b

かっちょ悪いっすかねぇ?
可愛いと思いますけど…って、マルちゃんだからか(*´∇`)

鏡に向かってブツブツ言ってる様子も
想像するとキュンキュンきます♪(//∀//)

二度目はタンク?それとも…(* ̄m ̄)
日程と場所を教えて頂きたいっ!(>▽<)
まぁ、わかっても行けませんけど(拗)。

真夏のアウトドアも危険な場合がありますし
貴方が快適に過ごせるなら、インもOKでしょ☆
インもOK→いんもおーけー→いんもうけ?(←アホ)
ベランダがあるのかぁ~♪ ラベンダー植えたいです(←思い付き人生)。
だくだくで抱くのは…止めとこ。

朝から浴びるとサッパリしますよね☆
私も大好きな時間です。
今年は一度もやってませんが(←グズグズ)。

寝汗の不快感から解放され、スッキリ目覚められ、
一石∞鳥って感じなのかしら?(^^)v

こちらも場所と日時を…(←クドい)。

爽快感に満ちた言葉、どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-08-06 12:22 | マルごと

<< 13年ぶりの場所 特☆大☆Go!! >>