月刊誌(duet・POTATO・Wink up) 9月号

今日は、私が行った時点で普通に並んでました。
それはそれで面白くないような(←鬱陶しい)。
電話や入荷の確認等、聴いてて突っ込みたくなる場面はしばしば。

感想は、めちゃめちゃ簡潔にいきます。
適当って大事!(←言い訳)

duet
デコ山さん健在(∩∇`)
トークテーマは緩くて面白かった。長続きする趣味かぁ…。
マルちゃん、安田に笑う。確かに引くほどウケてた(汗)。
亮ちゃん、怒られるメンバーに笑う。
ヨコさんの家族ネタにホッコリ。
ヒナちゃんのヤスくん好きにキュンときた。
たっちょん、マルちゃんに笑う。いつものコト(緩)。
マルちゃんの口からオバケ?(◎-◎;)
たっちょん新連載で何かを食べる。

POTATO
テーマはプロフェッショナル。「怒られよう」ネタ多め。
すばるんの考え方に納得させられた。
ちゃんとしてると切られる番組(;^_^A
アイドルテーマパークは山田錦。
マルちゃんもトマトあんま好きじゃないとわかって寂しい。
まぁ、私も大して好きじゃないけど(←どないやねん)。
連載は山田の趣味ネタ。カメラの件とか、近いモノを感じる(爆)。
渋谷先生、おヒゲが立派。クラスの問題は難しい。

Wink up
デコってない!しかも、この表情好き☆(*´∇`)
あら、京みやげに誤りがあったとは…。
「誰が悪いわけでもない」ってあるけど、
まぁ、確実に誰かのせいだよね(冷)。
ファンレターとか読むんだなぁと。
たっちょんの「イチゴ味が美味しかった」でニヤッと(*^m^*)
天然ヒナちゃんエピソードを安田が語る。ホッコリ♪
ヨコすば旅行話。やっぱり英語を使わないのが男前☆
すばるんのPCネタが他人事に思えず(_ _;)
連載、2ヶ月分ってナニゲにお得♪
ヤスくん…パジャマですか(・・?)
「ペイズリー」被りに顔が綻ぶ(//∀//)
伝言板、松潤toマルちゃんに頬が落ちる(嘘)。
「呼んでるじゃん」と心で突っ込む。
そんな松潤に亮ちゃんから挑戦状(違)。
ヨコさんと相葉ちゃんも気になる(^^)v
すばる脳は、工作的な作業。この時点でヒゲなしかぁ…。

さて、今回も1誌だけ買いました。
それは、どの雑誌でしょう?…って、わかりやすいかも(;^_^A

by marooon8 | 2010-08-07 12:38 | エイトごと

<< 21時間ぶり…くらい? Re:丸の大切な日 葉月七日 >>