夜明けの窮(虚)

おはようございます♪
先週までの猛烈な暑さも一段落したのでしょうか?
カラッと爽やかに晴れていて、気持ちがイイです☆

白球を追う少年達に目を細める薄給の女、
8/9に何思ふ?(←自己処理不能)
つーか、高校野球って、もう始まってたんですね(・・;)

昨日の「通信」はヨコマルだったと知りました♪(^O^)
ヨコさんは相当久しぶりだったらしく…。
「ドリボ」の告知でウダウダ言ってたなぁと
唐突に思い出したところです(笑)。
3人体制になって以来、この組み合わせも
初めてだったりするんでしょうか?

「GM」では、吉沢くんのペットボトル開ける手と
たっちょんのカゴの持ち方、支払う際の手の動き、
この辺に注視していました(^^)v
すばるんの声が聴こえるタイミングで、
転寝していた母がムクッと起き上がり
「大倉忠義って誰やったかいな?」と…。
どうやら、エンドロールを見たようです(←言わずもがな)。
「あぁ、たっちょんやったね」と言った後も
しばらく「大倉忠義…」呟いてました。
さては、ハマったか?( ̄ー ̄)

よくわからない希望的観測と共に
今日もユルっと参りまShow!!(*´∇`)

by marooon8 | 2010-08-09 08:36 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 葉月九日 泣くも笑うも…潮時? >>