Re:丸の大切な日 葉月十日

ピッチャー。

ロケ山さんの登場頻度も
高くなってきてますねぇ☆(≧▽≦)

場所は秘密でも、メンバーは明かしちゃうワケで(*/ω\*)
3人の空気、ここへきて更に安定感を増した感じです♪

ワンシャドウ…もとい、ワンショット
空の青&白と大地の緑が「生ーきーて…」みたいな(笑)。

あっ、完全ノーヒントなんですね?
簡単すぎるってコトか、それとも…(・・;)

深く考えずに楽しませて頂きやす♪(^^ゞ

ツーショット目は、グリーンさんですね☆
雨の後っていうと…( -_-) ←詮索したがり
相当降ったんでしょうけど、
イマイチわかんないかな?(;^_^A

3つ目についての解説が優しいなぁって思います(*´∇`)
マネージャーさんも、見事な腕前ですよね☆(^.^)b
深い緑の中で照るオレンジ、幻想的です。

ラストショット、路面が濡れてるように見受けられます。
靄を手ブレだと思っちゃってスミマセン(_ _;)
温かい雰囲気、屋外にまで届くようですわ♪(*^-^)

簡潔な締め括りがまた斬新でした。

独自の目線で説明してもらえるのが幸せです☆
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-08-10 12:26 | マルごと

<< ハロウィンに非ず(笑) お愛でたき人? >>