Re:丸の大切な日 葉月拾五日

ちちずーむ。

時節柄、欠かせないモノでもありますよねぇ。
てか、マルちゃんの場合はアロマ的な用途でしょうか(*^_^*)
グルグルの絵文字、そういえばありました(笑)。
上手いタイミングで見つけて凄いっ!(≧▽≦)

その手のイイ香り、久しく嗅いでませんわ( -_-)

お香の匂い、広がり方も独特で好きです☆
キャンドルなんかとも違ってますしね(*´∇`)
リラクゼーション系の音かぁ~♪
個人的には、レゲエとかボサノバとか聴きたくなります☆
涼を運んできてくれる感じもあり…(^^)v
瞑想、未だスケジュールに組み込まれてるのかなぁ?(笑)

私のマイブームは…貴方達です☆

こちらにも芳しい香りが…。
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-08-15 12:12 | マルごと

<< 気分はATSUSHI(笑) ロケ気分?(笑) >>