気分はATSUSHI(笑)

従兄(父の姉の次男)が家を建てたというコトで
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンしてきました(^^ゞ
気分は「建もの探訪」の渡辺さんです。
新築ならではの木の匂いに癒され、
仏間や和室の畳感を楽しみ、
子供部屋や夫婦の寝室を恐縮しながら覗き…(汗)。
はしゃいで転んだ長男のRくんが泣いたりもして、
なかなかに賑やかな時間となりました。
Rくんは隆平でも亮でもありません(←要らん情報)。

その後、移動したラーメン屋さんで
ちょっとだけ隆平の方のRくんを確認。
こちらでの「修羅バラ」放映時間も
緩めに押さえてましたんで(^^)v
ロン毛山さんの隣に井上公造さん。
後列にロザンがいたってコトは…いつの分だろ?(・・;)
マルちゃんは今回も判定員、
黒マントの下に白シャツと黒ネクタイを拝めました☆(//∀//)

そうこうしてる間に料理が続々と…。
こちらも、レコの頑張りを信じ、
ひとまず食事に専念メドレー(誤字)。
凄まじいボリューム、しかも美味しいモノばかり、
お腹の仮面を付け替え、たいらげられたら(;_;)
つーか、近くにこんな美味しいお店があるなんて
H兄ちゃんが羨ましいなぁ~!
ちなみにH兄ちゃんは博貴…だったら良かったのに(←無駄な焦らし)。

目もお腹もしっかり満たされ、家まで送ってもらいました(^^ゞ
また行きたいなぁ…ラーメン屋さん(←そっちかよ!)

by marooon8 | 2010-08-15 18:30 | ワタクシごと

<< 8月15日∞拍手御礼 Re:丸の大切な日 葉月拾五日 >>