Re:丸の大切な日 葉月拾六日

こ瓶。

今、このタイミングだと
ますます身につまされる言葉です(・・;)
大事に生み育んでくれた親の呼び声を
疎ましく感じた自分、少なからず反省モードでヤンス(Тωヽ)
ところで、ご先祖様って、どこまで遡るコトが出来るんでしょ?
うちの場合、辛うじて江戸時代ですね(;^_^A

ホントに感謝の気持ちを忘れちゃダメかもしれません。
おかげさまで、めいっぱい甘えさせてもらってます(^^ゞ
可愛くないのに可愛がってもらっちゃって(笑)。
ええ、実は帰る前に貰っちゃったモノも…って何歳やねーん!

毎年、ついつい期待しちゃうんですよねぇ(^^ゞ

確かに、このご時勢、厳しい部分もあるでしょうし…。
マルちゃん、沢山持ってそう♪(^m^)

せがまず、さり気なく、これもテクニックの一つ( ̄~ ̄)
お正月の方が貰えないんだよなぁ…って何歳やねーん!(2回目)

そのくだりに乗っかっちゃった私も何なんだっ☆

様々な機会を幸せに感じながら
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-08-16 12:29 | マルごと

<< 成長? 涼感の郷。良寛の里。 >>