まるまるともだち☆

まるまるともだち☆_a0127331_18515345.jpg
やはり、新潟へ来た以上、
この方と会わずに帰るワケには参りません!

というコトで、1年ぶりにヒナタさんと再会☆
今回は、お嬢さん2人ともご一緒させてもらいました(^^)v

一昨日の夜、唐突にお声かけした上、
こちらの都合で無理やワガママを重ねてしまったのですが、
その都度、優しく柔軟に対応して下さる懐の深さに、
めちゃめちゃ救われました(*´∇`)

連れていって頂いたお店がこちらですから
感慨も一入でございます☆

餃子で乾杯しちゃってま~す♪(//∀//)

<帰宅中追記>
もう、お嬢さん2人が可愛くて楽しくて
すっかりメロメロになっちゃいました♪(*/ω\*)

いっぱい食べて飲んで笑って、
素敵なお土産まで頂いて、
お腹だけじゃなく心も満たされています☆(*^_^*)

呪いの絵描き歌が脳内に響き渡る帰り道、
ちょっと涙目を拭ったり…な、泣いてないもんっ!(ノд<。)゜。
ホントに楽しかったです!ありがとうございました☆(←私信)

by marooon8 | 2010-08-16 18:51 | フロム携帯

<< 8月16日∞拍手御礼 成長? >>