週刊TV誌-8/27号-

最寄りのコンビニまで、車で5分はあったでしょうか?
このペーパー女が運転できるはずもなく、
かと言って、車を出してもらうワケにもいかず(・・;)
せめて帰りの駅で探せたらと、
逸る気持ちを抑え過ごしました。

そして燕三条、構内の売店でTV誌を…「ジョン」しかないっ!( ̄□ ̄;)
店員さんに訊いても、取り扱ってないと(;_;)
来週の「Mステ」にエイトの名前を見つけてテンションUP☆
司会者山さんや看護倉さんも確認できました(^^ゞ

その勢いを保って東京にGO!
新幹線を降り、山手線へ乗り換える途中で書店にロックオン☆
ダッシュで「ガイド」だけを購入しました(^^ゞ
他は…帰ってからのお楽しみ☆

TVガイド
モノレールの中で、表紙をじっくりチェック。
マル亮の腕が交差してるだけで幸せ♪(*´∇`)
皆さん、ますますシュッとしてきた印象です。
ページを捲ると、ウェッティ∞が登場(//∀//)
また、艶っぽい顔してくれちゃって(*/ω\*)
更に進むと、歌詞があったり、それぞれのLIFEがあったり。
オフショも盛り沢山っ!(><) 脱いでる人もチラホラ…。
でも、脱いでない黒シャツ山さんがたまらんです(^.^)b
マル亮不足は…いずれ解消できると信じたい.jp

伊達さんと久遠くんの対談も楽しそうです☆

番組表に「おや?」と思えば、ここは東京(・・;)
福岡版と見比べるかしら?(^m^)
「冒険JAPAN」のスイカな2人、
「ありえへん」は司会者山さん♪
何かと見所が多そうです(*^_^*)

「冒険」コンビのロケ風景があったり、
「レコメン」レポのヒナちゃんがチョケてたり(笑)。

連載は、なんと!…あとでじっくり読もうっと♪(焦)
私的には、見開きでオイシイっす(^^)v

それでは、これから…飛びます♪飛びます♪

by marooon8 | 2010-08-18 15:21 | エイトごと

<< ついたどー! Re:丸の大切な日 葉月拾八日 >>