留守中番組ゆるゆる感想

新潟へ行ってた間に予約してた番組、
漏れなく録画できてて、ひとまず安堵してます(^^ゞ

めっちゃ緩いですけど、それぞれの印象など。

「はなまるマーケット」
セロリの浅漬けかぁ(←そこ?)。
東山さんのメッセージに笑うたっちょんに笑い、
お父様のメールとお母様の美容室ネタでホッコリ(*^_^*)
末の弟さんを弄る父と兄、楽しそう(^m^)
ニノちゃんや「GM」の話題も改めて確認し
「大奥」の鶴岡さんにクラッと(//∀//)
コレクション関係、オオクマの説明は?(・_・)
手相を見てもらってのリアクションが可愛く、
どこまでも長生きに拘る姿勢に感銘を受けました(笑)。
番組終わりまで、実においしゅうございました(^.^)b

「王様のブランチ」
こちらには本木くん仕様のたっちょんが出演。
後列から、弄られる多部ちゃんを笑って見てたり
八嶋さんの「貴族気取り」に軽く焦ってたり(笑)。
どうやら先輩はマジで相撲取りたいようですね。
番宣でも、あくまで己のスタンスを貫くのがカッチョイイ☆
上からもアリです。どんと来い!(^.^)b

「愛の修羅バラ」
新潟でチラ見したのと同じ回だったようです。
息子さんを溺愛するお父さんに対し、
率直な意見を伝えて拍手を貰ってましたねぇ(T_T) ←感涙
見切れながら井上さんの話を聴いてる表情が可愛くて、
本村弁護士の説明に驚いたりする顔にもキュンキュン♪
中川家の強烈なお父様の話題でも
左拍手で大笑いしてて、幸せもらえました(*^_^*)
しかし、宮根さんがVTRで韓流ドラマを薦められるとは(@_@;)

「ありえへん∞世界」
冒頭の一言はなくても、ロン毛でも、
無邪気に笑う画には無条件で萌えられます(*´∇`)
今回は旅館特集。いちいち目を丸くしたり、
美味しそうな餃子を見て唸ってたり、
ワイプを追うのが楽しいんですよね(^^)v
青木ヶ原の樹海の旅館、マルちゃんの短髪に驚いてたら
ヤスくんも金髪で…去年?一昨年?(;^_^A
ハトヤの分も去年ぐらいでしたね(^m^)
2位の旅館が「章八」って名前なのもイイっす(^^)v
ここはオープニングと同じ衣裳でした。
温泉の形状に過剰反応するワイプ陣と私(笑)。
キレまくるオーナーにビビるも、事情を知って納得の面々。
あの形にも意味があったんですねぇ(*/ω\*)
1位の宝島も前に流れてましたし、
今回はプチ総集編的な?(^o^;
視聴者プレゼントに応募があったかどうか…(・・;)

こんな感じで…ザックリ!\(^O^)/

by marooon8 | 2010-08-19 16:11 | エイトごと

<< レンジャー感想 8/19 Re:丸の大切な日 葉月拾九日 >>