When the night ほへ♪

おはようございます♪
盆休明け、いきなりの大寝坊となっちゃいました(・・;)
それでもユルユルと過ごせてる自分、何なんでしょう?(∩∇`)
先週の今頃は、寝ながら空飛んでたんだよなぁ(笑)。

「レコメン」全国ゾーンは、
8月も終わりに近いという話からスタートしました。
ヨコさん曰く「スケジュール見てたら今年終わる」とか?(・・;)
どんだけ詰め込まれてるのか、興味深いですわ☆(^m^)
新曲リリースと今日の「Mステ」について
全く緊張してないヨコさんと
ドキドキしてるヒナちゃんが好対照です(^^ゞ
初の生演奏、どんな形になるんでしょうね?(*^_^*)
ヒナちゃんの楽器についてヨコさんが確認。
キーボード1つに電子ピアノ1つを所持してると聴かされ
「いよいよセレブの仲間入り」と…今まで違ったんですか?(驚)
「仕事道具」と言うヒナちゃんに
「一生『なんでやねん』言うとったらええねん」と(笑)。
「買い替えたろかな」「なんでやねん」言ってます(≧▽≦)
更にギターも持ってるヒナちゃん。
“Stand by me”は既にマスターしてるらしく、
サワリを歌ってくれました。
その「えんだーない♪」が実に素晴らしかったのですが、
ヨコさん「『えんだーない』日本で一番ヘタ」と(T▽T)
続きは誤魔化す感じになってましたが
「音楽って楽しかったらええんやろ?」という言葉が
ヒナちゃんだなぁと感じました(*´∇`)

翼くんのコーナー後には、
亮ちゃんの楽器部屋に関するメールが読まれ、
ヒナちゃんが補足説明するような形で喋り、
ヨコさんは、ひたすら感心してましたね。
次のメールで“Stand by me”の歌詞が伝えられ、
AKBの話題もそっちのけで、ヒナちゃんに歌わせるヨコさん。
自信たっぷりな「When the night」の後が濁されがちです(笑)。
おっ、サビまで披露して絶好調☆
「今度弾いたろか?聴かしたろか?」
誘うヒナちゃんに照れるヨコさん、大好物♪(*/ω\*)
K太郎さんの爽やかあるある、今週もしっかりプッシュされてました(笑)。

初チューネタ、最初のリスナーさんは19歳。
遠恋の彼の寮で先月末に…ほぉ。
「何をヘラヘラしとんねん」「末っ子か?」
問い質す3兄弟の長男と2人兄弟の兄。
「末っ子はヘラヘラしてる」とエチカ情報を伝えてくれました。
長男のくらまるがヘラヘラしてるってのは…まぁ(汗)。
とにかく幸せだったようで、
ヒナちゃんの訊き方も程よく下品で(;^_^A
来週、渋谷でデートするって話になり
水着を買うとかビキニがどうとか…あ、お目覚めかしら?
「彼氏の前でビキニ着る?」「ええなぁ。何カップ?」サラッと(笑)。
ここから横山先生のおっぱい統計学。
Cまでは見栄を張って、Dからは実数を言うとのコト。
「ちっちゃくても、おっぱいがええねん!」力説ですね(・・;)
男が身長175cm欲しいのとDカップは
同等の意味を持つようです。
渋谷さんの例、非常にわかりやすかったですね(^.^)b
「嘘つくのが嫌」と言いつつ
「ちっちゃいのを恥じてるのも好き」どないやねん(笑)。
ヨコさん的には堂々と言うよりツボみたいです。

続いてのリスナーさんは14歳の中3。
こないだの日曜、地元のお祭りで
花火見物の最中に人気のない場所へ行き
「チューしてイイ?」とメールを送ったそうで。
2人して「ええなぁ」「めっちゃ可愛い」デレデレやん(//∀//)
並木さんのファーストキスについても触れられ
タバスコ扱いされてしまってたり(∩∇`)
真っ直ぐ想いを伝えるリスナーさん。
勝負下着なんて持ってるはずもありません。
ヒナちゃんの「ええよー」にヨコさんがドキドキしてたり(照)。
夏休みの残りは、川でカニを獲って遊びたいんだそうです。
嵐も好きだけどエイトのファンと言ってて
中でもヨコさんが好きなんだとか。
ヒナちゃんが悔しがってましたねぇ(^-^)
ヨコさんは特に改めたりせず、
今のままでいてほしいっすわ(^^ゞ

“LIFE”が流れた後でエンディングとなり、
初チューの感想やおっぱい論への感嘆が聴けました。
告知も色々ですが、目下の楽しみは…ねっ☆(←何だよ?)

来週は、やすばがゲストだそうで♪(^O^)
いやはや、楽しみ満載っ!(≧▽≦)b

by marooon8 | 2010-08-20 08:20 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 葉月弐十日 8月19日∞拍手御礼 >>