I will shine tomorrow☆

昨夜の「Mステ」をオープニングからリピートし続けてます(^^ゞ

冒頭、くらまるのWファイヤーにデレッときて、
たっちょんを執拗に突くヨコさんや
それを見て笑ってる亮ちゃんにホッコリ。
マルちゃんの霊体験を嬉しそうに語るヒナたつと
傍らでニコニコしてるヤスくんに癒され…。
色々と萌えどころの多い時間でした(*/ω\*)

しかし、私的最大の萌えは、“LIFE”パフォーマンス後に訪れます。

コブクロさんがカラオケについて話してるとき
ヒナちゃんを先頭に続々と戻ってくるメンバー。
順番はヒナヤスたつ亮すばヨコマルの流れ。

タモリさんの後ろにすばるんと亮ちゃんが並び
「またかい…」と溜息をつきかけた次の瞬間!
後ろを歩くマルちゃんを呼び止め、
自分の隣を指差す錦戸さんがっ☆(≧▽≦)
言われるままに長い足を下ろし、
今回もマル亮の隣同士タイムが到来っ!(//∀//)

2人して謎の手つきで笑い合ってる間、
渋谷さんの水飲みまで確認できちゃいました。
やはり左開栓でブレないっすね♪(^.^)b
布袋さんがどう動いたとか、
女性陣のカラオケ事情がどうこうとか、
何度見ても頭に残りません( ̄~ ̄)

コブクロさんの歌が終わり、HYさんが紹介される間も
マル亮は仲良く談笑しちゃってます。音声さーん!(←呼ぶな)
シリアスな話も耳を通り抜けるだけでしたが、
CM前のCoccoの手拍子だけが、やたらと印象深く…(;^_^A

エンディングでも、亮ちゃんがマルちゃんの肩に手を置いてたり、
後ろから顔を見遣ったりしてます(≧ω≦)
そんな中で繰り出されるファイヤー(笑)。

ラスト、すばるんは亮ちゃんに近寄ってましたが
亮ちゃんの視線の先には…隆平さん☆ヽ(▽⌒*)

結局、後半のトークとか、全部残しちゃってます(爆)。

by marooon8 | 2010-08-21 16:41 | マル亮

<< 繋がる命 Re:丸の大切な日 葉月弐十壱日 >>