レンジャー感想 8/26

8月に入ってからの木曜、ナニゲに慌しいっす。

最初の週が病院行き&ライブ前日でアタフタ、
先々週の今頃は、盆休前ラスト営業でドタバタ。
先週は、新潟から帰ってきた翌日で終日ボケボケ。

そして本日…特に何もなし!<( ̄- ̄)> 
とりあえず、フワフワ過ごしちゃってますね♪(〃∇〃) 

こんな私に気合いを入れ直して!
お願いっ!エイトレンジャー☆ 

<すばるん>
大満足  でぃす…
とんでも  ございません。どす…
お疲れ様でした!楽しませてもらいました!(*^^*ゞ 
その時間に家へ帰り着いていたのか、車中からの更新か、
なんとなく気になってしまう私で申し訳  ない。です…
私は何してましたっけねぇ?起きてたとは思いますが( ̄ー ̄;)ゞ 
そのブームは某連載がきっかけだったりするんでしょうか? 
わぁ~!明石家サンタを思い出すぅ~☆・:*:・ ( ̄* ) ←感想がおかしい 
人生を楽しいと思えるのが最大の幸せかもしれません。
どうしたって試練は付き物です。避けられないモノもあります。
ワクワクできる部分があれば、きっと大丈夫なんだろうなぁ♪(*´σー`) 
簡単に「わかる」とか言えませんが…わかります(←どないやねん)。
小学生の頃、GWの終わりがけに怖さと虚しさを感じたなぁ(T-T) 
「こういう時間も永遠に続くワケじゃないんだ」とか考えて…。
勝手に共感してるつもりですが、お供させてもらってもイイっすか? 
そんな心境です。
来週も待ってますが、構えすぎて苦しくなりませんように。
謝られるのって、実は得意じゃありません(;^_^A 
にく?

<亮ちゃん>
えっ、6日前?「Mステ」直前!? 
Howdy!RYO.
Where is here? Who I am?(←Are you OK?) 
I'm staring at the cell-phone.
Maybe…
日本語でお願いします!<(_ _)> 
それ打ってる時間は違うでしょうね。流石にね。
明日のオンエア、トークもセッションもせっちゃんも楽しみです(笑)。
ガッツリ見させてもらう予定にしてます♪(*^^*ゞ 
にしきどりむ→にしきどりーむ→錦夢…なんてな(※悪ノリ中)

<マルちゃん>
唇と瞳に挟まれる睡魔
あらっ、それは大変っ!どこの情報っ!?Σ(- -ノ)ノ 
確かに起こり得る感じがしますねぇ(ー'`ー;) 
現在の私、めっちゃ暑い部屋で背中にそよ風を受け、
キンキンに冷えた水と牛乳をチビチビ飲んだり、
アイスとプリンを夜まで我慢するか考えたり…(虚)。
日中は概ねこんな状態です。つまり、大丈夫かしら?(*´σー`) 
マルちゃんの心がけ、素晴らしいですわぁ♪・:*:・ ( ̄* ) 
エアコンの類はともかく、常温のドリンクは厳しいっす(ノ_-;) 
一週間も続けられたってコトは、三日坊主じゃありませんしね(当然)。
喫茶店まで食べに行くなら、自分で…いえ、何でも(自重)。
太陽が暑いというか、太陽に熱せられた空気と大地が暑いのかと(←黙れ)。
汗の量と喉の渇きの関連性、調べてみるかなぁ?( ̄m ̄* ) 
文章読んでるだけで、既に喉渇いてきたんですけど( - ゛-) 
冷えた店に安堵する時点で、もう…いえ、別に(自重重)。
ああいう水って、ガブガブいくときと、そうでないときがあります。
その絵文字は「水滴」を表しているのでしょうか?(・・*)ゞ 
氷が気持ち良いかどうかはわかりません(←引っかかりすぎ)。
この場合、注文を忘れていたのはマルちゃん?それとも店員さん?
とりあえず、カウンターに戻られて、グラス握った男前がいたってコトで(流)。
あまり水滴がどうこうって書くと…まぁ、イイや(自制)。
つーか、口に含んだ段階で止められるってのが凄いんですけど(; ̄ー ̄) 
ホントに常温まで戻ったのかしら?(ΦωΦ) ←嫌な性格 
その満足感こそが心にゆとりを与え、健康へと導くのかもしれませんね(*´∇`*) 
フォト丸…なるほど~、そのエリアですか☆ 雲の感じが好きです♪ 
えーっと、ガッチャマンさんで合ってます?(←微妙すぎるボケ) 
追伸、その2つだけで足りるのかなぁ…って懸念があるうちは偽物だな(汗)。

<ヤスくん>
きのした☆
ヤスくん、
ガッツリ購入しましたよ~(^~^)!!!
行ってはいないっす。来てくれました(笑)。
ジャケ写、3つともシュッとしてますよねぇ( ̄∇ ̄+) 
ホントに新鮮でしたし「イイのかしら?」みたいな(←どういう意味?)。
特典…マジで具だくさんの盛りだくさんですねぇ~♪(※初回B未見) 
あと4ヶ月って言われると、ドーンと重みが…(_ _|||) 
でも、はっちゃけるコトの出来る材料を用意してくれてるなら、
それを励みに頑張ってみるかなぁ?とおもっちゃったりなんかしちゃったり。
ごめんやしておくれやしてごめん…やすだっ!(←ドサクサ) 
もう買っちゃってますが、儲かってません(←うるさい)。
無駄に走って聴いてみようと思います。嘘です。
明日もホントに楽しみで仕方ないっす!(〃ω〃) 
2週続けてエイトを、バンドを見られるってのが…幸せやぁ~☆(T-T) 
前回とは、また異なる形で楽しませてもらえたらと思ってます♪ 
魂ごと、しっかり聴かせてもらいたいです!(⌒0⌒ゞ 

<たっちょん>
ひっしやん Tステ浦川変
久しぶりだったんですね。そこに驚いたっていう(笑)。
髪型の変化にまで気付くとか、どんだけ~!?(*/∇\*) 
ちなみに私、全くわかってませんでした(T▽T) 
キュートでハイテンションな1つ上の彼について、
じっくり観察した上、翌週に綴るってのは…どうなん?(爆) 
とりあえず、よく食べよく絡んでいたんですね。
オチもしっかりついてるあたり、さすが関西人!d(-_☆) 
衣装さんとの会話まで再現してくれるとは…メモってたん?(・-・) 
てか、衣装さんこそ冗談だったかもしれないのに…(_ _。) 
その歌の用法・用量は正しいんでしょうか?( ̄∇ ̄;) 

<ヒナちゃん>
干物い
大事なコトだから、何度も繰り返すんですよね。
この場合、「行間を読め」って言われてるのかもしれません。
読みようがないんですけど。えぇ、私の目なんてどうせ…(拗)。
貴方の身体にも「ダルい」って現象が起こるんですか!?Σ(- -ノ)ノ 
えーっと、夜もそれなりに暑いっす。同意できません(T-T) 
ランニングって、親父が着るアレじゃなくてRunningのコト? 
確かに昼間の発汗は凄まじいっすよね。引くほどに…。
うちの父は、ランニングを通過して、背中が全濡れですから。
フットサルも気をつけて下さいね。運動量もハンパないでしょうし。
ところで、シャワー前と後で違う服着たという解釈で合ってます? 
オレンジが真っ黒って…ヒナちゃんの汗は何色なんだろ(・・;) 
「あぁ~水色の汗~♪」だったら嫌かもなぁ(古)。
なんか「おかげで」の使い方おかしい気もしますけど(;^_^A 
コンサートと同じくらいってコトは…( ̄ー ̄) ←何だよ 
ちょっと変わりつつあるようにも思えますが、油断は禁物ですね。
そちらも、どうか気をつけて!
では、また来週の前半で!(⌒∇⌒)ノ ←薄情

<ヨコさん>
ぶいぶい♪ 
ビタミンたっぷり摂ってるんですね。
具体的に、何を食べて飲んでるのかが気になりますけど。
はいぃ~、楽しみです~ね♪ 
その2人ってのも珍~しいで~すね♪ 
先に書いちゃいま~したね♪ 
木曜日、もちろん好きっす☆ 全ての曜日の中で3番目ぐらいに(中途半端)。
なんたって、eighter的には祭り曜日ですから!(≧∇≦)b 
ヨコさんも好きだとわかって嬉シーサー☆(懐) 
金曜日も好きです。なので必ず見ます!(←強引な繋ぎ) 
ドライブに連れてって~♪(←また勝っちゃった^^v) 


喝を入れられた感じで、カツカツの懐をどうにかしまーす!(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2010-08-26 19:00 | エイトごと

<< babygirl 愚りむっす(笑) >>