Re:丸の大切な日 葉月弐十八日

きゅん。

なぁに~?やっちまったなぁ~!(懐) 

楽しんでる様子、めちゃめちゃ伝わったと思います☆ 

はいっ!ガッツリ観させてもらいましたっ!(⌒0⌒ゞ 
こちらこそ、ドキドキな時間を与えられたコトに感謝じゃず♪ 

沢山には思えなかったですよ?(・-・) 
笑顔いっぱいで余裕さえ感じられました。
わからんワケがなかろーもんっ!(←突如博多弁) 

はて、今ですか?今っていつですか?( - ゛-) 
誰やぁ~っ?こらぁ~っ!(9 ̄^ ̄)9 

その擬音は…ほうれん草でも茹でたんですか?(←わかりにくい) 

竜宮城じゃぁぁぁぁぁっ☆ヽ(*^^*)ノ 

2週分の想いを籠めながら、
どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-08-28 12:38 | マルごと

<< 95 Cube Go 鍵を握るのはマウス? >>