95 Cube Go

昨日、エイト祭でテンション上がってる最中
「忘れんなよ」的なノリで、久保田さんのFC会報が送られてきました。

3ヶ月毎、25日の発送となってて、大抵は待たされるんですけど、
今回の到着が早かったのは…ライブ中継の告知があるから?(穿) 
つーか、今回は少し遅れるくらいが望ましかったんですけど(←身勝手)。
「ちゃんと発送されれば、この時季に着くんだったなぁ」と、
初めて受け取ったときのコトまで無駄に思い出しました(←無駄言うな)。

会報と別にペラ紙1枚が封入されてましたが、開こうともせず(←関心持てぃ)。
軽く見てみると、WOWOWのチラシ…わかったっちゅーねん!( ̄∇ ̄;) 

福岡公演のレポが入るコトをすっかり忘れており、
久しぶりに見るイラストレーターさんの絵に感激☆(〃∇〃) 
久保田さんやツアーメンバーが、めっちゃ可愛く描かれてるんですよね。
ヘタしたら、実物よりイイ感じになっちゃってるかも(毒)。
夕立があったコトまで記されてて、当日に想いを馳せてしまったり(*゜‐゜) 

毎号、必ずある座談会では、前号の感想などがメインになるんですが、
案の定「前って何の話をしてたっけ?」みたいな(; ̄ー ̄) 
偶に苦言を呈する内容のモノまで載ってたりするのが面白いです。
私も7年ほど前にガッツリ載っけられたんだよなぁ…(爆)。

W杯の試合を見てたという話に「珍しいっ!」と驚いたり、
「やっぱりガガ様には興味なかったのね」と思い知らされたり(笑)。
相変わらず、採用される人が偏ってますのう(  ̄_ ̄) 

ライブの監督さんが長崎出身だという話は何度か聴いてたんですが、
佐世保だったとは…もちろん例の番組を思い出しましたよ♪( ̄m ̄* ) 

自筆で文章を綴る(殴り書きとも云ふ)コーナー、
今回は可愛げのある内容で良かったです(←上から)。

FC会員歴の長い人は、ライブ後の楽屋に通され、
本人と会って話したり握手できたりって特典があるんですよね。
たしか、前々回ツアーから設けられていたでしょうか? 

そのコトに関しても幾つかの感想が寄せられてましたが、
否定的な意見に対するシャチョーの反応が、どうにも解せず…(ー'`ー;) 

ちなみに、私は入会そのものが遅かったので、
資格を得られるのは8年後くらいになります(エイト♪)。

とりあえず、そのときまで互いに生きてるのかなぁ?って…(爆)。

by marooon8 | 2010-08-28 16:53 | ホカごと

<< エピローグ オブ プロローグ ... Re:丸の大切な日 葉月弐十八日 >>