TIMEシャワーの悪戯

お参りを終えた足で、さんざんヨリミチしていた昨日の私、
時計を見ながら「もうすぐWOWOW♪」なんて、密かにウキウキしてました。

駅を出たあたりから弱い雨が降り始めるも、
どうにか濡れずに帰り着くコトが出来たんですよね。
家へ入った直後に雨脚が強くなり、
「あぁ、彼女が守ってくれたのね」みたいに考えて
ちょっと胸が熱くなったりもして…(*´σー`) 

無事だった私に代わって(?)、思いっきり被害を受けてるモノが…。
えぇ、それはWOWOWのライブ中継でした(T▽T) 
衛星放送が天候に左右されやすいのを、完璧に忘れてましたねぇ。

一旦、レコを止めてチェックを入れ、数分後に改めて録画を再開。
どうやら、2曲分ぐらい潰れてしまったようです。
編集したら、イイ感じに前半・後半と分かれちゃった感じで(;^_^A 
「この感じもアリ?」と、緩めに構えられて良かったかもしれません。
エイト関係なら、立ち直れなくなってた可能性大っすけど(本音)。

ライブ映像、画質も音質も素晴らしかったです。
CMで中断されるコトなく、ガッツリ1時間半流れるあたりも
流石WOWOW、お見事ですよねぇ☆(←よくわかってないけど) 
放映時間の都合上、数曲削られるのも想定内でしたし、
不満は特になかったです。契約して正解っ!(⌒-⌒)b

私自身は、ほんの数週間前に見たステージにも拘らず
「あれ、何の曲だっけ?」なんて度忘れしちゃってましたが(爆)。
オーディエンスのノリは福岡の方が良かったかもしれませんねぇ。
私を筆頭に、めっちゃ声出てたし♪(* ̄σー ̄)ゞ ←思わせてやって下さい 

新しいメンバーの顔立ちなど、ボンヤリとしか見えなかったのが、
綺麗な画でアップで映ったコトにより、やっと判別できたり。
ツアーは既に終わっちゃったんですけどね( ̄∇ ̄;) 

久保田さん自身も、衣装のディテールとか意外に可愛かったです。
アフロから滴り落ちる汗を見て「暑苦しい」と…思いませんよ(嘘)。
曲ごとの表情や身体の動きもしっかり追うコトが出来て、
「この人は、歌ってるときが一番幸せなのかもなぁ」みたいに
しみじみ感じさせられたものです♪(〃⌒ー⌒〃) 
何かと毒づきがちな私も、彼のGrooveには敵わないんだと
改めて痛感させられた次第であります☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

これからも聴き続けていくんでしょうなぁ~。
私が心変わりしない間は(←え?)。

本日は、昨日に輪をかけて凄まじい夕立となっております。
オンエアが今日じゃなくて助かったかも~♪( ̄∇ ̄*)ゞ ←ヒナティブ 

by marooon8 | 2010-08-30 17:56 | ホカごと

<< SWEAT SICK Re:丸の大切な日 葉月参十日 >>