After the Candy Rain

おはようございます♪ 
そこそこ爽やかに晴れ渡る福岡の朝です。
湿度計の数値は70%近くになってますけど(; ̄ー ̄A 
何かと詰め込まれている冷蔵庫も対応に追われ、
「庫内の温度が上がって下がって♪」状態です。

ただ、昨日の雨には、少なからず打ち水効果がありましたね。
雷鳴とか、凄いコトになってたっけなぁ…( ̄  ̄;) 
初めて聴くような音もあり、結構ビビらされたものです。
まだまだ、こういうケースが続くかもしれないなぁと(・・*)ゞ 

さて、泣いても笑っても夏休みは終わります。
よい子のみなさん、宿題はしっかり済ませていますか?(←クドい) 
あ、湖月堂の栗饅頭のCMソングが頭に…(汗)。
「いますか?」繋がりなんですかねぇ?(←超ローカルネタ) 

そういえば、先日、私が出かけている間に
プリンが食べられてしまいました。ぷーりん…ぷーりん…(T-T) 
昨日、昼過ぎに伯母が寄ってくれて、
店(牛乳屋)のを置いてってくれました。ぷーりん♪ぷーりん♪(*^o^*) 

甘い想いで、大いに甘えながら(←アカンがな)、
本日もよろしくお願いしまっす!(⌒0⌒ゞ 

by marooon8 | 2010-08-31 08:21 | ワタクシごと

<< 決定っ!(遅) 8月30日∞拍手御礼 >>