熟考開始

公式発表の興奮冷め遣らぬうちに、
早くも青封筒を受け取ってしまいました。
いつになく円滑な流れに、戸惑いを隠せないでいます(;^_^A 

“LIFE”リリースから1週間しか経ってないというのに…。
新プロジェクト、まだまだ畳み掛けてくるんでしょうか?((o(б_б;)o)) 
12日後に何が待ち受けているのかも気になるところです。

ツアー日程と電卓を前に、思案し続けた午後の勤務(←働け)。
申し込む公演については、概ね固まってきましたね。

待ちに待った地元公演は、やっぱり全て入りたいです。
平日ゆえ、追加も出ないんじゃないかと…どうでしょ?( ̄  ̄;) 
私のように半ば自由業みたいな立場ならともかく、
学生さんや、普通にお勤めされてる方にとっては
厳しい日程だったりするのかもしれませんよねぇ。
倍率がどうなるかとか、全く読めずにいます。

地元と同じくらい行きたいのが広島公演だったりします。
日付を見た瞬間「これは…!」みたいな☆(〃∇〃) 
曜日や時間も好都合なんですよねぇ。日帰りも可能ですし♪ 
ただ、こちらは福岡以上に厳しくなるでしょうねぇ。
「前の日に追加が出るかも」なんて考えたり…(ー'`ー;) 

昨日の時点で別府のホテルも予約してます。
どの公演に申し込むかは未定なんですけど(←優先順位がおかしい)。

ひとまず、郵便局に行って払込用紙を確保せねば!-=≡ヘ(* - -)ノ 
その前に…WOWOWを解約せねば(爆)。

by marooon8 | 2010-09-01 22:44 | イベントごと

<< 9月1日∞拍手御礼 ありえへん∞世界 8/31 >>