9月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「なんで菅さんは防災服を着てるんだろう?」と思ったら
今日は防災の日でしたねぇ。完璧に失念しておりました。
いやはや、浮かれすぎには注意しなきゃいけないなぁと(・・*)ゞ 

夏休み終わりの子供の姿が多く見受けられ、
幼稚園児はひたすら笑顔で走り回ってた印象です。
小中学生については…ちょっと元気なかったかな?(;^_^A 
お母様方も、心なしかホッとされてるようでした♪(*´σー`) 

「CLUB ∞」にも、ちょこちょこと変化が見受けられますねぇ。
それぞれに、ポーズや立ち位置、セリフを変えながら
2日間くらい留まるパターンになってるようです。

最初の彼がジャッキーとアーセナルを語り、
2人目がマックとジョニーについて説明し、
現在クラブにいる人物はエースとトッポのコトを教えてくれています。

ガムの情報を伝えてくれるのは誰なんでしょうか? 
明日にでも、確認できたらなぁと期待しつつ☆(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。笑顔の素になります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-09-02 00:00 | 感謝ごと

<< 校閲?イチャモン? 熟考開始 >>