校閲?イチャモン?

おはようございます♪ 
朝晩を中心に、少しずつ涼感を覚えられるようになってきました。
ゆっくり気候の変化に身体を慣らしていけたらなぁと…(*´σー`) 

昨日は珍しくベッドの向きに従って寝たんですよねぇ。
ここんとこ、掛け物を敷いたり、枕を足蹴にしたりと、
本来の役割を担わせていませんでしたから( ̄∇ ̄;) 

そんな昨夜、早く寝ようと思ってたのに、
気付けば「ジャニ勉」を3回分ぐらい見ちゃってました(笑)。
FUJIWARAさんの回をリピートしては、プリキュア∞に悶え、
菊川さんの回で「すばるんも豆カード持ってんのかな?」とか考えたり、
華大の回では「この2人もマリンメッセ来るんかな?」とか
「楽屋取材を敢行してくれれば」みたいな…欲が止まらんっ!”(*>ω<)o" 

現在は、美和さんが脳内で「ねぇ、どうして~♪」と歌ってます(唐突)。
あの曲で「夢で逢いたいと願う~♪」という一節を聴くたび、
最後の部分は「くれないね」じゃなくて「くれないの」の方が、
文章として正しいんじゃないかとか考えてしまう自分がいたり(汗)。

その流れで、浜崎さんの曲まで思い浮かんできて
初っ端の「あなたがもし旅立つ その日がいつか来たら」
この場合「もし」は要らないんじゃないか?なんて考えてみたり(爆)。

素直に聴くコトが出来ないってのは悪い癖ですよねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 
他所の指摘をする前に、己の文章を読み返す必要があるかも…( - ゛-) 

てなワケで、本日も緩めに臨みたいと思いま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ 

by marooon8 | 2010-09-02 08:29 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 長月弐日 9月1日∞拍手御礼 >>