レンジャー感想 9/2

皆様、着メロのコーナーはご覧になりまして?( ̄m ̄* ) ←誰だよ 
私が執念と怨念(?)を籠めて待ち続けたあの曲、
とうとうUPされちゃってますっ!v(≧∇≦)v 

「そういえば月初めじゃん!」とwebへ飛んだのが今朝の話。
「新曲関連だろうなぁ…」そう思いながら開いた瞬間、
思わず爆笑してしまいました。何がおかしかったんでしょ?(ノ∇≦*) 

何事も願い続ければ叶うものなのかもしれません☆(*TーT)b 
福岡公演に続く悲願達成、脳内に響くは“成就 on my mind”
レイ・チャールズもJBも祝福の歌声を届けてくれます(※瞑想with迷走)。

ありがとう!スタッフさん 
ありがとう!私以外にリクエストしてくれた人 
ありがとう!コダマックス(原点) 

歓喜に震えながら、レンジャーにも痺レンジャー☆(凍) 

<すばるん>
まよらー見たいねん。
自ら足を運ぶんですねぇ~。楽器への愛を感じますねぇ~♪ 
形もネーミングもそのものズバリなんだなぁと(*´σー`) 
ツアーで、アイツにも会えちゃうワケかぁ☆(←アイツ呼び) 
私は店頭でチラ見するだけで触れられないチキンです(汗)。
呼ばれたってのは、濱田マリさんにとってのマトリョーシカ的な? 
ずっと気になり続けてるんなら…こりゃ買うな(予言)。
すばるんっぽいギター、どんなのか興味湧いてきます(〃⌒∇⌒)ゞ 
近頃の貴方には、そんな態度が見受けられないんですけどねぇ。
次行ったときも、ソイツに同じコト仕掛けてほしいです(←ソイツ呼び)。
恋にも求めちゃいますかぁ( ̄m ̄* ) 
その歌に何度も挑んだ学生時代が思い出されます...( = =) 
See you next week☆

<亮ちゃん>
とりあえず締め切り前のようですね(笑)。
ながつきとつにゅうですけどこんにちは。
きょうもしゅざいですか?おつかれさまです。
わたしはゆうびんきょくへいってたよ。
ほんとにあついけどむりせずほどほどに。
ひじょう
よみにくいぞりょうでした。

<マルちゃん>
ひよこパーン四葉
東京にも、あったんだぁ~♪(←そら、あるやろ) 
早く着いたときに、そうやって応じてもらえると
ホッとさせられますよねぇ。笑顔大事!(⌒-⌒)b 
女将さんにも大将にも「将」の字があるんだなぁと(今更)。
しっかり目を配った上で、その模様を伝えてくれるのが嬉しいです♪ 
マルちゃんフィルターを通して、素敵なお店だと伝わってきました(*´∇`*) 
素晴らしいアンテナを持ってるようで…ちょうだい♪(←キモいです) 
オーダーした料理にクスッと笑い、小鉢のメニューに惹かれ、
「プチって何だろ?」という疑問を自己流に処理しながら(笑)。
「箸をつけた」じゃなくて「口をつけた」なのが…エロいっ☆(*/∇\*) 
でも「アマース!」でお願いしたかったなぁ~!”(*>ω<)o" ←何願望? 
関西と関東の違い、私には未だわからない部分が多いようです。
醤油なりの「なり」が異様に気になってきたワケで(; ̄ー ̄) 
味付けの違いも面白いっすよねぇ。文化の表れって感じで(*´σー`) 
フォト丸…うちの母校で撮ってきたのかと思いました(爆)。
素敵なモノを見つけられたんですね♪・:*:・ ( ̄* ) 
ホント、無理なく取り入れられたらイイなぁと思います。
追伸、久々にギクッとさせられました。当たり前じゃないんだもんなぁ…。

<ヤスくん>
みなみーッセナ
いやいやいやいや、しっかり待たせてくれてあざーっす!(←嫌味か) 
言えないのも辛かっただろうなぁと…心中お察しします(シ_ _)シ 
冬っつーかスタートは秋のはずですが冬…いや、何でも(汗)。
「一つ」とあるからには、まだ隠してやがるな?(疑) 
動きのない夏も珍しかったみたいですねぇ(*^m^*) 
でも、特に不安を覚えたりはしませんでしたよ♪ 
チラッと言っちゃってた人もいたので(爆)。
年に一度はヤるのを念頭に入れてくれてるみたいで嬉しすぎますっ!(T-T) 
でも「パーテー」ってのは…せめて「パーレー」なら(拘)。
その2つには行けないんですけどぉ(`ε´) ←拗ねてみる 
いい締めくくり&スタートを、遠くから祈ってます☆ 
んで、私的には、それまでの方が大事です(* ̄σー ̄) 
自分はトータルで何回爆発できるのかなー?って(怖)。
俺の方が楽しみかもしれないぜっ!!<( ̄- ̄)> ←張り合ってみる 
サラッと言うけど、それが一番キツいんですよ~!(o><)o 
ゲットさせてくれー!そんでもってミセテクレー!ででっでで~♪(略)

<たっちょん>
小木ぃはぁ兄貴ぃぃ 
「終日、んも~!」って歌いたくなります。お疲れっす! 
こちらはきりきり舞いっす!! 
凄くイイ環境に楽屋があるんですねぇ☆ 
てか、スタジオの名前からして、貴方にピッタリですもんね( ̄m ̄* ) 
虫の鳴き声もちょっとずつ変わってきてるようで…安心できます。
たっちょんも落ち着いたところで過ごせているようで何よりざんす♪ 
そんなに色々できるほど待ち時間があるんですか。
有意義に使えるのも才能だと思いますわ!(⌒-⌒)b 
「これでもか」ってのがどれほどなのかを問い詰めたい.jp 
本の話をされると、ちょっと心が痛みます。
読めずに置かれたままの小説が私を睨むぅ~!。。゛(ノ><)ノ 
しかし、それだけ多ジャンルの本を読んでるとは驚かされます。
まぁ、様々な情報を得られるのが読書の醍醐味ですよね。
私としては、書籍がデータ化される現状が嘆かわしいなぁと…。
厚みだったり匂いだったり、そういったモノから遠ざかるのは如何かと…。
うーん、本離れっちゅーのはそこにあるワケでもなさそうな(←反論モード?)。
温故知新の精神は、今もしっかり受け継がれてるはずです。多分…めいびー。
押し付けにも思えなかったけど、やめると言うならとめね~っぺ♪ 
表現者としての自覚…ってのも少し違うかもしれませんが、
やはり、表に出さないと伝わらない部分って多いですからねぇ。
以前から貴方はしっかり伝えたり表現したりしていたように思えますよ。
食べ物とか、食事とか、メニューとか…ねぇ?(; ̄ー ̄) 
今はそういう話じゃありませんでしたね。失敬ヾ(_ _。) 
仲間達と切磋琢磨しながら共に上昇していってるのは
しっかりと見受けられていますよ。そう感じてます。
たっちょんが書いてくれてるコト、
まんまeighterにとってのエイトにも当てはまりそうです。
やっぱり生きてて色々ある中で、貴方達に励まされてるので、
コンサートで一緒にハッチャケて、感謝の気持ちを伝えられたら…とか。
おこがましいかもしれませんけどね(*^^*ゞ 
私も何を書いてんのかイマイチわかんなくなってきてます(汗)。
長期的な視野で、しかも冷静に自分達を見つめてるんですね。
どの分野についての話なのか詮索しないでおきますが、
貴方達の本気は伝わってるはずです。笑われても恥じる必要はないでしょう!
いつも全力の姿勢が見えるから、追いかけたくなるんです。
んで、同世代より上の我々はどうすれば~?ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
ひとまず、頑張る姿を見ながら頑張ります。
ってコトで、おうらい♪ 

<ヒナちゃん>
お任せしました!
報告も発送も、まさに「整いました」な感じでしょうか?(笑) 
ツアーとして考えたら、確かに空いてますよねぇ~。
長い時間をかけて、じっくりコトコト煮込まれたエイトを、
余すところなく平らげたいと思っております♪( ̄¬ ̄*) 
はい、待たされました!m(_ _)m 
コンサートでの一体感は、また格別なモノがありますからねぇ♪ 
見せてもらえるのが今から楽しみです☆((o(*^^*)o)) 
ホント、「俺達が~」に集約されてますもん!(≧∇≦)b 
その感じを堪能できるかと思うと…うずうず♪(*ё_ё*) 
暴れるためにコンディションを整えるとは(笑)。
いえ、それでこそ村上信五☆(*▼▼)ゞ 
送り先は某ラジオでよろしいんでしょうか?(←送る気?) 
スタートまで2ヶ月弱、更に煮込んじゃって下さい☆ヽ(▽⌒*) 

<ヨコさん>
句が通に背理♪
お砂糖多めですか? なんとなく意外です(*^.^*) 
発表になりましたし、皆めっちゃ書いてくれてますね!
ベイブ♪ 
飛ぼ☆ 
ずっと勝ってたのに、今日に限って負けるなんてぇぇ~!<(T◇T)> 


下部、全コンテンツに「UP」が点滅中なりぃ~☆ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2010-09-02 19:45 | エイトごと

<< 9月2日∞拍手御礼 はなこのは >>